dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っていない女性から「写真送ってほしい」って謂われたらどうしますか⁉️

質問者からの補足コメント

  • 相手との会話を広げるために寫眞を使った会話をしていくのが目的です。

    趣味の話をする時、どうしても写真を使わないと感情の共有が難しいです。

      補足日時:2022/11/23 08:29
  • 何で写真イコール裸とか陰部なわけ⁉️

    そんなのではなく、風景や趣味の話で感情共有したり、相手の顔写真を送ってもらって話題にするのが目的なのに、裸とか陰部って考えが短絡的すぎるんだよ‼️‼️

      補足日時:2022/11/23 08:52

A 回答 (5件)

どうしよう?と考えるのは風景や料理などの写真ではないと思うんですが、自分の顔など映っているので躊躇するのかな?


趣味の範疇で自分がどうしよう?と考えるなら送りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/23 12:49

何の写真なのかによりますよね。


趣味の……とありましたが、それが例えば料理で、作った料理の写真が欲しいというなら、それは全然問題ないので送ります。
洋服が趣味で今日のコーデを見せて、というなら顔出さない状態なら送ります。
顔は(リアルの知り合いでも)後々何に使われるか分からないから送りません。
でも、親しいリア友の場合は付き合ってなくても信用できるので送ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/23 11:24

趣味の話でってなら自身の写真でなければ、あとは親密度(知り合ってから今までの会話など)次第でしょうね。


趣味の話に人物写真は必要ないかなと思うので。
⇒ようは趣味の内容が例えば風景写真なら自分は写ってませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/23 11:23

写真ですか?


それは顔写真?
それとも陰部の写真?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

卑猥な写真はいらないです。

相手の趣味にまつわる話題や風景の写真で感情を共有したり、顔写真をもらって話題にするのが目的です。

お礼日時:2022/11/23 08:40

断ります


欲しければ貴方のヌード写真をまず送ってと頼みます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/23 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!