アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、付き合った彼氏とツーショット写真を撮りました。
LINEで写真を送って欲しいと言われ送りました!

今まで付き合ってきた相手から写真欲しいと言われたことが一切なかったので

今の、彼は私が好きだからですか?

A 回答 (3件)

2人で撮った写真を記念に取っておきたい気持ちが働いたのでしょう。


あなたに関心がある証拠ですね。

素直に喜んでいいと思います。ツーショットの写真がこれから増えていくといいですね。

今まで付き合ってきた彼の中には、自分から写真ちょうだいって言えなかった人もいたのでは?ちょっと照れくさいみたいな。

自分の方から写真をおねだりできる男性って、愛情表現が素直にできる人なのかもしれませね。
    • good
    • 0

ん?好きだから現在付き合ってるのでは。

    • good
    • 0

好きだからです。



好きだと思い込ませるために写真を利用しようと考えているんです。
…と悪い方に考えようと思えば考えることは出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています