dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、恋人とツーショット写真をあまり撮ったことがなくて、相手からも撮ろうと言ってもらえません。
私にはあまり興味ないからですか?

周りのカップルは、ラブラブによく写真を撮っていますよね。あれはお互いが好きだから写真も欲しくなるわけですよね。

A 回答 (4件)

本命じゃないからかもね。

    • good
    • 1

あなたは好きなのにツーショット撮ろうよ!とは言わない訳ですね?


相手に興味が無いから、なのですね?

どう思うか→撮りたきゃ自分で言え、と思います
    • good
    • 0

写真を撮ることを求められない以外に愛されているなと感じる所があればそんなことないと思います。


きっと会っている時貴方に集中して写真を撮るという思考に至らないのかと思います。なので心配しなくていいと思います。
それに、たくさん想ってくれるけど写真を撮ることは求めないなんて人全然いると思うので安心してください。
    • good
    • 0

あなたも積極的に2人で撮ろうと言ってないのだから、彼には興味ないのですか。


そんな事はないでしょう?
おそらくカップルでも2人で撮ろうと恥ずかしくて中々言えないのではないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!