アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳です、同い年の彼氏がいます
私は写真撮るのが大好きです。彼氏だけの後ろ姿とかもですが、どこか3脚とかに置いて2人の写真を撮るのが好きです。思い出としていっぱい写真撮って後で見返したりストーリー載せたりしたいからです。

彼氏も私の後ろ姿とかは撮ってくれますが、人目がすごく気になるようで写真撮るのもあまり慣れてないので、1人でも周りにいるところで写真を撮る(3脚を置いてとる)ことが恥ずかしい?らしいです。冷たい視線を感じるって言ってます。

でも景色がいいところとかいったら写真撮りたいのは当たり前だし人をひとりもうつさずに撮れるところなんて田んぼとか家とかしかないと思います

こないだ話し合って、(わたし)はそのままで写真撮ろっていっぱい言って欲しいから俺が人目気にせんように変わるって言ってくれてますが、正直私は写真撮りすぎだと思います。

私が写真撮らんくなるんも嫌って彼氏は言うので私は何ができるのでしょうか。

A 回答 (1件)

獲るか撮らないかの2択なんですか?

人目の多い所では我慢するとか、回数減らすとかセーブすればいいんじゃないでしょうか。
    • 0