アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏:31歳、私:27歳のカップルです。

私の彼は、会うたびに写メやムービーを撮ってきます。
一緒にではなく、私だけの写真を。
エロいものではなく、食事中や、ぼーっとしている時の何気ない写真です。

たまに、メールでその写メやムービーを送ってきて、
「可愛い!」「今日何回も見てた」「会えない時によく見てる」と言葉を添えてくれます。

自分では全く思っていませんが、初めて会う人には、まれに
「美人さん」とあだ名をつけられることがあります。

彼は、私の顔が気に入っているのか、トータルで好きなのかは不明ですが…


そこで、「彼女の写真をたくさん撮る男性」に質問です。

1:「彼女の写真をたくさん撮る=好かれている」と自信を持っていいのでしょうか?
2:どうして彼女の写真を撮るのですか?
3:何年か付き合うとあまり写真を撮らなくなりますか?
4:歴代の彼女にも、全員同じように写真を撮っていましたか?
5:別れた後はその写真は消しましたか?

付き合って1か月。
こんなに写真を撮られるのは初めてでちょっと驚いています。

男心を教えてください!

A 回答 (3件)

1:「彼女の写真をたくさん撮る=好かれている」と自信を持っていいのでしょうか?



いいと思いますよ。

2:どうして彼女の写真を撮るのですか?

あなたのご両親はあなたの写真をたくさん撮ったと思います
その気持ちを想像してみれば、それと近いのではないでしょうか。

3:何年か付き合うとあまり写真を撮らなくなりますか?

飽きるし、だんだんあなたの容姿も衰えていきますから、
撮らなくなるでしょうね。

4:歴代の彼女にも、全員同じように写真を撮っていましたか?

やっぱり容姿が優れた彼女じゃないと写真は撮りませんね。

5:別れた後はその写真は消しましたか?

女性の恋愛は上書き保存ですが、
男性の恋愛は別名保存なので、
別れても消さないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

両親のような感覚なんですね。
大切にされているのかなと自信が持てました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/01 19:01

1:「彼女の写真をたくさん撮る=好かれている」


と自信を持っていいのでしょうか?
   ↑
普通はそうだと思います。


2:どうして彼女の写真を撮るのですか?
    ↑
可愛いからです。
お爺さんが孫の写真を撮るのと同じです。


3:何年か付き合うとあまり写真を撮らなくなりますか?
    ↑
それはあるかもしれません。


4:歴代の彼女にも、全員同じように写真を撮っていましたか?
     ↑
今の嫁さんだけです。


5:別れた後はその写真は消しましたか?
    ↑
これは、未経験なので判りません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

昔から写真は苦手でしたが、tanzou2さんの回答で自信を持つことができました。
ありがとうございます。

今の奥様だけ写真を撮っていたのはどんな理由なんでしょうか?
昔の彼女と何が違ったのでしょうか。気になります。

お礼日時:2016/08/01 19:01

自信の無さと所有欲の裏がし・・と思えなくもない


デリカシィー無さ過ぎ
いずれ少しキモイな 俺が女なら即ゴメンナサイタイプだ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

率直なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/01 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A