アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に聞きたいんですが、彼氏に「明日美容院に行ってバッサリ切ってくるね。」と
LINEで伝えたところ、「切ったら写真送ってね」と返事がきました。

毎週末デートで会っているし、今回も週末に新しい髪型を見れるはずなのに、あえて写真が欲しいんでしょうか?

A 回答 (6件)

すぐ見たいのは、それだけあなたに興味があるからです。

(裸の写真などは決して送らないでください)良いことだと思いますよ。
    • good
    • 0

ただのコミュニケーションで、大した意味はないと思います。



そんなことを言い始めたら、「週末にどうせ会うんだから髪を切ったことくらいわかるのに、なぜ事前に報告してくるの?」って話になる。

何でもいいからリアクションが欲しくて「髪を切るんだー」と話したのでしょう?
「へー、そうなんだ」「どんなのか見たいな−」「写真送って—」
どれも意味なんかない。ボールが来たから打ち返しただけ。
    • good
    • 0

別に見たいわけじゃないです。



返信がそっけないのもつまらないですよね。
なので気遣いしているつもりなんだと思います
    • good
    • 3

美容院での後の髪型を記録しておきたいのです。

    • good
    • 0

誰かに見せたいんでしょう!

    • good
    • 0

どんなかんじか見たいからじゃないですか^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

数日たてば会って見れるのにですか?(笑)
あるいは、切ったらすぐにでも新しい彼女の姿を見たいとかですか?^_^

お礼日時:2023/08/23 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A