プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ禍のせいで、マスクをしてない顔を見たことがない女性がいます。

来週の週末、2人きりで会う予定なので
マスク無しの顔を確認したくて、LINEのやり取り中に
「最近写真撮ってる? 前と変わったかなと思って」
と言い、相手女性の最近の写真が見たいことを匂わせたら

「あんまり変わってないかも。髪は伸びたけど」

というメッセージと共に写真を送ってくれました。

「髪めっちゃ伸びてるやん。肩くらいのイメージだったけど 」

って返信しようと思うんですが、相手の女性はどう思うでしょうか?

A 回答 (2件)

特に何も思わないと思います。

    • good
    • 1

別に返信としてはおかしくないからなんとと思わないんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!