プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ禍のせいで、マスクをしてない顔を見たことがない女性がいます。

来週の週末、2人きりで会う予定なので
マスク無しの顔を確認したくて、LINEのやり取り中に
「最近写真撮ってる? 前と変わったかなと思って」
と言い、相手女性の最近の写真が見たいことを匂わせたら

「あんまり変わってないかも。髪は伸びたけど」

というメッセージと共に顔写真を送ってくれました。

「髪めっちゃ伸びてるやん。肩くらいのイメージだったけど 」

って返信しようと思うんですが、相手の女性はどう思うでしょうか?

A 回答 (7件)

えと?コロナ時期になる前から彼女の顔は見たことがないがないのですかた?それはたいへん失礼な回答をして申し訳ありませんでした。

それなら会う前に1度は彼女さんの顔は見ておきたいですよねっ。この時期はマスク離せないからあなたの(*_*)を是非1度は見せて貰いませんか?ってお願い形式で頼まれたらどうてますかっ。マスクをしていて顔も知らない人には会うには少しも恥ずかしさと抵抗があるためにって言われてみるとかし。
    • good
    • 0

あなた自信が彼女のことを可愛いと思ってるからやりとりしてるのてましょう。

いちいち可愛いね〜なんてつけなくても会ったときにイメージ変わって可愛くなったじゃんって言われた方が女性は嬉しいものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いと思ってるからやり取りしてる・・・?////

なぜそう判断なさったんですか?

お礼日時:2022/03/23 03:52

確かにそうですね…


なら似合ってるの後にかわいいとかはどうですか!!
ちょっと恥ずかしいですが、頑張ってください!
    • good
    • 0

べつにそれでおくられてもあー私に興味をもってくれてたんだーって喜ばれるとおもいますがねっ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔を褒めないと「私の顔可愛くないの?」と思われるよ


っていう回答が目立ちますが・・・

お礼日時:2022/03/23 03:44

褒められる顔ではなかったんですか?


それなら仕方ないですけど
    • good
    • 1

せっかく顔送ってくれたんだし、顔褒めてあげたら?


顔送って髪の毛の話されたら あ。私、可愛いくないんだってなるかも。
    • good
    • 0

いい感じの女性の方であれば、


「髪の毛のびてるやん、似合ってる」
といえば喜んでもらえると思います。
褒められて嫌な女性はいません!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔を褒めないと、「私可愛くないのかな?」と思われるよ

っ意見もありますが・・・

お礼日時:2022/03/23 03:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!