プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ禍のせいで、マスクをしてない顔を見たことがない女性がいます。

来週の週末、2人きりで会う予定なので

マスク無しの顔を確認したくて、LINEのやり取り中に「最近写真撮ってる? 前と変わったかなと思って」と言い、相手女性の最近の写真が見たいことを匂わせたら
「あんまり変わってないと思う。髪は長くなったけど」
というメッセージと共に顔写真を送ってくれました。

「髪めっちゃ伸びてるやん。
肩くらいのイメージだったけど 」

って返信しようと思うんだけど大丈夫かな?
相手の女性はどう思うでしょうか?

A 回答 (2件)

お礼を見て


「若い」は良くても「若すぎる」はどうかな、と思います
お世辞や嫌味っぽく思わせたり、「そんなババアを想像してたのか」って思わせませんかね
    • good
    • 0

初めてお顔を拝見したのなら、


「えっ、カワイイ!(キレイ!)」
みたいに褒めてはどうですか

敢えて顔についてスルーすると「ブスだと思ったんかな……」とか思わせてしまいそうな気がするんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目が若すぎるって言うのはどうですか?

お礼日時:2022/03/24 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!