プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄旅行でハートロックというフォトスポットでの
出来事です

人気のフォトスポットで、写真撮りたい観光客で
長蛇の列だったのですが
良い写真撮りたい気持ちが凄すぎて、どのポーズで撮るか考えるところから始まって撮って気に入らなければやり直しを何パターンも繰り返し
フォトスポットを独占状態です
終わった後も、会釈もすみませんの一言もありません
容姿は、スタイルも良くかなり可愛い方でした

彼氏は、周りの目が気になるのか早く終わりたそうです

ぶっちゃけ可愛い写真をSNSにあげれるかもしれませんが彼氏には引かれてましたし
自己顕示欲が凄すぎる彼女どう思いますか?

また、貴方の周りにも可愛い写真をSNSにあげる
自己中性格ブスはいますか?

A 回答 (2件)

迷惑で御座います。

いくら可愛くても、態度に引きます。迷惑行為に認定して頂きたいと存じます。レストランや電車の中で携帯で大声で通話されるのと同じか、それ以上不快で御座います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/15 22:14

アホです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!