アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dmなんて言えば良いですか?
僕は現在高校2年生男子です。
先日、修学旅行で好きな人と写真を撮りました。(僕と好きな人と好きな人の友達のスリーショットです。)
写真を撮った経緯としては、相手から写真撮ろうと誘って来てくれました。
僕は修学旅行が終わってからすぐに写真撮ってくれてありがとう。嬉しかった。と送りました。
その後1日たってから相手からありがとう。と写真が添付されて来ました。
相手からの連絡も遅いし、自分に脈はもうないのでしょうか?dm上手く返してなんとか自分を好きになって欲しいです。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

>相手からの連絡も遅いし、自分に脈はもうないのでしょうか?


これだけでは分からないというのが正直なところです。

元々返信が早くないタイプの人も居ますし
好意を悟られたくない為に、あえて遅らせる可能性もあります。

また、
>写真撮ってくれてありがとう。嬉しかった。
これだけですと、儀礼的なお礼であったり
社交辞令とも捉えられますから
相手も返事に少し困った可能性もありますし
嬉しかったと言われてテレた可能性もあります。

他には、高校時代の思い出に、適度に色々な男子と
写真を撮っている可能性もあれば
好きな人の友達の方が、あなたの事を好きである可能性など
とにかく、色々な可能性がありますから
それを確かめる為にもDMなりLINEのやりとりをすれば良いのですが

その女子に何か聞きたい事は無いのですか?
例えば、今後も何か行事とかがあれば
写真撮りたいのだけどOK?とか
修学旅行のお土産は何買ったの?とか
他に男子の誰と写真撮った?とか
色々あると思います。

それで、そういう話題などは
ネットで検索したら沢山サイトがありますから
検索してみて、あなたが使えそうな話題などで
DMやLINEしてみてください。

以下に1つサイトを貼っておきます。

好きな人にDMを送るには?
きっかけとなる話題や脈あり・脈なしサイン
https://woman.mynavi.jp/article/211105-39/
    • good
    • 0

一日経ってたくらいでビビってるなら諦めた方がいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています