プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、修学旅行でUSJに行きました。
そこで全く仲良くない女子と写真を撮りました。
しかしその子はおそらく自分のことを嫌ってます。
写真を撮る時もその子とまわっていた他の子が
「〇〇が写真とって欲しいってー」という感じで言われて写真を撮りました。その子は全然人見知りやコミュ障ではありません。
しかもその子は人見知りの子があまり好きではないみたいで自分は人見知りな方です。
自分はこれは罰ゲームでやらされてるなと思いました。
せっかくなので写真をもらおうとかなと思っていましたが罰ゲームなら貰わなくてもいいかなと思いました
自分は罰ゲームでやらされていると思ったんですがみなさんはどー思いますか?
違うと思った方がいたらなぜそう思うのかとなぜその子は自分と写真を撮ったのか教えてほしいです。

A 回答 (1件)

うーんと遥か昔を思い出すようなおじさんですけど若いってとても羨ましいですね。

ご質問の件ですが詳しい事情は分かりませんが、せっかくのチャンスのような気がします。先入観だけで判断してはいけないと思います。まだまだ相手の事が分かるほどの付き合いなんてしてないと思います。だとすればきっかけとしてはとても良いチャンスだと思いますね。ふざけたり、カッコつけたりせずに誠意を持って対応すべきと思います。まわりの邪魔とか冷やかしに負けずにうまくイケたら良いですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます