アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の相談です。

私の職場には八方美人な子がいます。
顔も可愛いですし、誰にでも愛想が良く、人に対する扱いが上手です。

私は基本的に八方美人だなと思いこの子があまり好きではありません。
いい子の振りとただ、愛想がよく本心を言わない、ぶりっ子だと思います。
不倫ばっかりしてるし。
ウフフ、ウフフっていつも笑ってます。

自分をいい子だと暗示かけてるみたいで気持ち悪いんです。

周りの男子がアホな人ばかりで騙されています。
そして、その子にはニコニコ
話し掛けたりするのに私には一切ありません笑
私には雑です笑 
八方美人はいつも嬉しそうで見ていて鳥肌ものです。

その子が最高の愛想の良い対応をするので私は比べられて構わなくてもいいって感じです。
こんな毎日いい加減やめてほしい。
彼女とこのアホ男子、どうしたらいいでしょうか??

A 回答 (4件)

別に騙されてるわけでもなく


周りをアホ扱いして壁を作ってる子より
いつもニコニコしてて愛想のいい子が同僚のほうがいいに決まってるじゃないですか。

職場に何を期待してるか知りませんが
周りが気分よく働けるように演技をするのも仕事のうちですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お話されてる事は意味は十分理解しています。
恐らくは愛嬌のいい子に嫉妬していると思われている様ですが、、

周りがチヤホヤしてぶりっ子しめ自分に酔ってる女性を私は魅力的だとは思いません。

お礼日時:2017/01/31 20:19

その子はいい子ですね、可愛くてほがらかで、私はあなたの文書を拝見しただけで


その子のファンになりました。あなたには全く魅力を感じません、あなたが近くにいるだけで
息がつまって仕事にならないでしょう。

アホ男子も、その子といると気持ちよく働けて業績が上がって会社にとっても良い影響があるでしょう。

あなたはさっさと退職して、結婚でもしてください。
以上。
    • good
    • 1

良くこの手の話を聞きますが、貴女は男性で


①愛想が良くイケメンで誰にでも優しい人

②他人の悪口を言い、影ては「アホ女」と罵倒している人


であれば誰でも①を選ぶわけで、②は嫌われます。

女性でもヤリチンの頭の悪いイケメンの男性がだいたい大好きです。

そんな男性が大好きだから浮気ばかりされます。

顔だけではなく中身を見て確り選び、旦那を本気で愛している奥さんは浮気されません。

私は
「私の職場には八方美人な子がいます。
顔も可愛いですし、誰にでも愛想が良く、人に対する扱いが上手です。」

これは長所に見えます。
腹黒かろうが、無かろうが他人から好かれるのは長所です。

しかし不倫ばかりしているから幸せにはなれないのですよ。

貴女も彼女の良いところを学び、中身の良い男性を見付ければ幸せになれますよ。
    • good
    • 0

ほうっておいて大丈夫でしょ。


雑だとしてもちゃんと話してくれるんですよね?

そのうちそんな子とは中身見られたら終わりですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています