dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛くてニコニコして愛想もいい女性ってモテますか?

男性からしたらどんな印象ですか?

A 回答 (5件)

男性です。


私は、世間の可愛いとか、関係なしで自分の好みなので。
アクセサリーすごいとか、メイクとか、ブランドっぽいのとかで無理ってすぐ思ってしまうので、
総合ですね。
一般論ならほとんどモテるんじぁないですかね。
私は悪い気持ちは持たないと思いますけど、既婚者、彼氏持ちってわかったら、ふーん。良い人だね。で終わりですね。
良いなぁ。って位だったら恐れ多くて近づこうとしません。相手にされる気がしないので。
好きな人だったらとりあえずがんばって近づこうとはします。
    • good
    • 0

モテますが、そういう女性は社会人になると滅多にお見かけしなくなるとお客様がもうしております

    • good
    • 0

男性の好みも三者三様ですから、そういうタイプが好みの男性であれば、知り合って間もない頃は間違いなくモテると思います。



>男性からしたらどんな印象ですか?
自分の場合は好印象としか言い様が無いのですが、人間性を可能な限り知ってみたいと思います。

例えば
他の全員に対しても同じ様に愛想がいいのだろうか?
仕事は(学業は)どこまでできるのだろうか?
性格はどうなんだろう?
著しい二面性はあるのだろうか?
どんな男性が好みなのだろうか?
彼氏は居るのだろうか?
などなどで、人間性を知った後では印象が変わる事も往々にしてあると思います。
    • good
    • 0

可愛くて誰にでも笑顔で愛想がいい女性は男性からも同性からもモテますよ。


更に親切で気遣いの出来る女性なら、男性の憧れかもしれません。
職場にそういう女性いましたよ。
    • good
    • 0

ウソ笑いじゃなくて、愛想も自然であればモテます。

笑顔のいい女性、丁寧な振る舞い、気品のある女はもてます。そして、そう簡単には手に入りません。
それからそうゆう女性って、かなり寂しさを抱えていたりします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A