dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に華やかで美人で 愛想が良くておしゃれで 可愛らしい女性がいたら どう思いますか?既婚者で子持ちなのに男性にチヤホヤされています。 
なんか、ムカつく? 苦手? いじめたくなりますか?
それとも、逆に憧れて仲良くしたい? 
男性意見、女性意見、どちらもお願いします!

A 回答 (14件中1~10件)

人間 見た目じゃないなんて綺麗事だと思いますよ


実際は、第一印象は大事な要素ですよね

接していくうちに性格が分かったからこそ
≪見た目じゃない!≫
と言えるんじゃないですか?

裏表がある人だったら、
    • good
    • 1

華やかさは、それはそれでいいとは思いますが、必要というかというと、それはそうでもないと思う。


愛想は良いほうがいいですね。
おしゃれも、そこまでという風でなくてもよいです。
華やかや、おしゃれというベクトルより、清楚路線を評価したく思う。
可愛らしさは、これは必要だと思います。
    • good
    • 0

私は男性なので、そういう女性がいたら距離を置きます。


「男はルックスが良ければ誰でもなびく」と思われるのが嫌なので。
警戒しすぎではありますけど、鼻の下を伸ばしていると思われるよりはマシですね。
男同士でも「お前狙ってるだろ?」とか言われることはありますし。
そういうの面倒。
    • good
    • 0

女子大生です。


私は可愛い子とはむしろどんどん仲良くなりたいタイプです!
    • good
    • 1

仕方ないね。

福山雅治みたいな同僚いたら、どうなります?同性も一目置くでしょう。但し、人格的に問題あれば、一気に崩れます。人は本能的に見た目を重視するので、ぶ男、ぶ女はまず、最初は嫌われます。しかし、業務上、評価されるとその意識が一新されますよ。特に男社会の職場では、年齢に関係なく、見た目有利の女性は優遇されます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

年齢に関係なく見た目大事なんですね!
頑張ります

お礼日時:2018/05/28 23:25

女です


男受けいい子と仲良くするとこちらも男受けよくなりますよ?
嫉妬なんてモテない頭悪いメス猿がやることです
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ワハハ! おもしろい!

お礼日時:2018/05/27 06:32

おぉ~!なかなかヤルねぇ~!と思います(笑)別になんとも思わない。

仲良くなるかならないかは流れです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ナチュラルな意見!

お礼日時:2018/05/25 19:47

愛想がいいなら普通に仲良くすると思います。


可愛くてオシャレな女性は好きです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性意見ですよね。やはり愛想は大事ですね

お礼日時:2018/05/24 16:30

>既婚者で子持ち


いくら美人で愛想がよくても、既婚者には興味はありません。
ビジネスライクに付き合います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そりゃそうですよね

お礼日時:2018/05/24 08:03

仕事の出来・不出来で対応が決まる


仕事ができれば神扱い、普通かそれ以下ならふつーにバカ扱い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事は、普通だと思います

お礼日時:2018/05/24 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A