dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に華やかで美人で 愛想が良くておしゃれで 可愛らしい女性がいたら どう思いますか?既婚者で子持ちなのに男性にチヤホヤされています。 
なんか、ムカつく? 苦手? いじめたくなりますか?
それとも、逆に憧れて仲良くしたい? 
男性意見、女性意見、どちらもお願いします!

A 回答 (14件中11~14件)

何とも思わない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

意外と否定的な意見が無いのにビックリです

お礼日時:2018/05/24 08:07

憧れてというか、


同じ職場だし、愛想も良い人なら普通に仲良く接しますね。
おしゃれなら、ファッションのこととかも楽しくお話できそうだし
    • good
    • 3
この回答へのお礼

爽やかな意見!

お礼日時:2018/05/24 08:04

ムカつくところが見当たらないですね。


たぶん普通にいい人だと思いますので、仲良くなりたいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほぉ〜!良いですね

お礼日時:2018/05/24 08:05

どう思うかって言われたら、癒されますかね。


高嶺の花だと勝手に思っちゃいますよ (笑)
※男性
    • good
    • 1
この回答へのお礼

綺麗な人には癒し効果があるんですね

お礼日時:2018/05/24 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A