プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そういう連中の横で飯食ってると、マジで心が不幸に、萎えるんですけど。

A 回答 (16件中1~10件)

当事者意識や想像力がない人が多いのだと思います。


対岸の火事というか、机上の空論というか
テレビで何かの事件について薄っぺらい事を言うコメンテーターのような
「お前は何もしないくせに、口だけは10人前だな
 どうせ当事者になったら180度言う事変わるんだろう」
という感想を抱く事が多いです。

そんな事より、あなたに言いたいのは
目の前の食べ物に集中せい!料理が不幸になっちゃう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり的外れの回答だと思います。笑

お礼日時:2013/11/05 11:29

 たしかにそういった人たちも居ることは確かですが、女性がみんなそういった内容の会話…ばっか…をしているわけでもありません。



 そういう連中と同じ場所で…メシを食う…しかない環境に置かれた男性は不幸としか言いようがありません。さぞし心もナニもかもが萎えることでしょう。

 さぞ不愉快なことでしょうから、人の悪口ばっか…会話するような女性の居ない、もっと朗らかな会話を楽しんでいる女性たちばかりの世界に転職したり移動してはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日の職場ではなく、外の飲食店の中での話なので、なかなかそうも。

お礼日時:2013/11/01 09:53

私もなんとなくそんな気がしてます(男です)。


職場の女の人たちの会話は、そんなのばっかりです。下らない、と思います、仕事しろ、と思います。

そういう連中の横で飯食いたくないです。

でも、人によりますよね。男でもそんな奴らもいて、やっぱりそんな奴らの横に居たくないと思います。
女同士でも、悪口を言わない尊敬出来る人も私の周りには多くいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな尊敬できる女性がいいですよね。

お礼日時:2013/11/01 09:51

女は常に見えない何かと戦ってるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何と!?

お礼日時:2013/11/01 09:50

そんな人がいると逆に安心する・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同類の方ですね。正直さがあるだけましかも。笑

お礼日時:2013/11/01 09:50

私も女子ですけど、嫌いです



帰りの喫煙室でタバコを吸うのがイヤでした

「あ、いいよ、私どうせ車に乗ったら吸うから」

と交わしていました

もう、人の悪口かあっちが痛い、こっちが痛い

他にネタないのん!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にねたないの。笑
そう感じるよね。

お礼日時:2013/11/01 09:49

自我がはっきりと確立していないからと思います


同じような環境にいましたが、今 考えれば
時間をずらせばよかった
それに気が付いたのはずいぶん後になって、別の環境になってからでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識しないとうつりますからね。

お礼日時:2013/11/01 09:48

>そういう連中の横で飯食ってると



横で飯を食わなきゃいいでしょ。
(・ω・)ゞ

この回答への補足

補足日時:2013/11/01 12:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/10/31 16:50

自慢か、噂話ばっかで、つまんないですよ・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最悪ですね。

お礼日時:2013/11/01 09:48

心理学では女性が集まるとネガティブな会話で盛り上がるのが礼儀なんだそうです。



私はこの一点で相当女嫌いですが。
人の不幸でケタケタ笑うの見たら千年の恋も冷めるよね。

ただみんなじゃなくて、ネガティブ話題が嫌で嫌でしょうがないけど好きたくないから仕方なく付き合うって人も相当数いるみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。
一部の女性以外、
女性を知るほど、女性に求めるのは女体だけになってきます。笑

お礼日時:2013/11/01 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!