dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮に、職場の人達で、お花見をする場合に、女性は全員、必ずストッキングを穿いて来る事、と言うルールを作っては駄目ですかねえ?
女性の、ストッキング穿いた爪先や足の裏が見たいですし、泥酔して寝転がっている隙に、足の裏の匂いを嗅ぎたいので。
m(。≧Д≦。)m(*^^*)(^_^)/

質問者からの補足コメント

  • この内容は、今のところ、職場の人には誰にも話してはいないです。はい。

      補足日時:2017/04/06 22:48

A 回答 (12件中1~10件)

難しいと思います。


理由が理由ですし、今はセクハラ等という概念もあり、たとえ社長命令であっても拒否をされると思います。
したがって今回の場合まず無理でしょう。






あなた・・ひとりではね・・・。

そのストッキングの案、私にも一歩譲って、モモ丈のストッキング、ガーター付きにしませんか?
それなら私も全力でサポートします。
私は匂いを嗅いだり、見る気はありませんが、身に着け慣れないちょっと○なアイテムを 身に着けて、モジモジするところが・・・。ごふごふ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良いですね。

お礼日時:2017/04/06 16:08

不許可!


私だったら生足のほうがいい!

…ニーソも捨てがたい。
私はどうすればいいんだ。
    • good
    • 1

世の中の全女性にボコられたければ、ご自由にどうぞ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストッキング穿いた足でボコられて逝ってしまうならそれ程、上等な事は御座いませんかなと。

お礼日時:2017/04/06 22:36

>今の職場でなら既に、男女関係無く話し易い人にはカミングアウトしていて



「泥酔して寝転がっている隙に、足の裏の匂いを嗅ぎたい」もですか?
私は、他は引きませんがここだけは引きますね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、何だかんだ言って実行はしませんが。

お礼日時:2017/04/06 22:35

>ですが、自分は、男性ながら、パンストやパンプス、女物のボトムを普通に履くんですよ。

(^_^)/

その場合なら、女性も1名までということで。
ただし、そういうことを言い出した時点で警戒されているでしょうから、あなたがその女性に近づくのは難しく、他の女性はもちろん、男性もあなたとその女性との接触を妨害するでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやあ、案外、それがそうでもなくて、今の職場でなら既に、男女関係無く話し易い人にはカミングアウトしていて、自分はその格好で仲良しメンバーの皆(男女数人)で飲み会やカラオケ行ったり、普通にしてます。
影で何を言われているか疑い出したなら、
黙々と努力して良い結果を出している人が賞賛や尊敬されていても、影で妬まれ悪口言われているかもと疑い出したらキリが無いですよね。(^_^)/  天才イチローさんや古田敦也さんの友人の中に、万が一、そんな人がいたりする可能性がゼロとも言い切れないのではないでしょうかと。

お礼日時:2017/04/06 20:17

男性も全員スカートとストッキングというなら、考えないこともない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程。それも有りかもですね。

ですが、自分は、男性ながら、パンストやパンプス、女物のボトムを普通に履くんですよ。(^_^)/

お礼日時:2017/04/06 19:34

匂い嗅ぐのは自由ですが、蹴りが入り 即110番。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね。
やっぱり、ストッキング穿いた時の女性でも、怒らせたら「ごめんなさい。」と謝ってもやっぱりすぐに許してはくれませんかね?(意味不明)(笑)

お礼日時:2017/04/06 13:58

あなたがお花見の席でかぶって見せたらどうですか、コツは顔にかぶったものに引っ張り方です

    • good
    • 2

個人的に勝手にお願いしてみてはどうですか?


恐らく、誰も寄り付かなくなります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2017/04/06 12:59

セクハラです。


普段当たり前にストッキングを着用する人でも、そんなルールを耳にしたら全員欠席ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!