プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな素晴らしい女性なのに彼氏がいないって信じられますか?

職場にいる女性で、その人は色白美人で、スタイルもスラッとして持ち物もオシャレな物を持っています。なのにツンっとしたところは一切なくて誰にでも愛嬌がすごくていつもニコニコしています。ちょっと天然な感じなのでいじられているのですが、うまく乗っかっていつも笑っています。
これだけじゃなくて、インスタに投稿しても恥ずかしくない様な、鮮やかなお弁当を毎日作ってきています。最近気づいたのですが、字がとてつもなく上手でした。女性にありがちな可愛らしい字じゃなくて、ペン習字のテキストに載っていそうな字でした。習字は習ったことがないらしく、さらにおどろきました。本当に憧れます。いい匂いもします笑

プライベートな事は、あまり話さない人なのですが1年ほど彼氏はいないそうです。信じられないのですが本人はいないと言っています。こんな事ってあるんでしょうか?話したくないからウソついているのでしょうか?

A 回答 (5件)

もしかしたら元彼を引きずっている可能性もあるかも。


それか内心好きな人が居て、でもその人からは相手にされずにいるけど一途な想いを抱いている・・・という少女漫画的な気持ちなのかも。

容姿はともかく性格美人であるならば、深く愛し合った彼氏と破局してすぐにホイホイと男を変えられますかね?
まぁ魅力的な男性に囲まれているような職場ならあり得るかも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振られたと言っていたので、その可能性はありそうですね!確かに、別れたらすぐ次!ってなる女性には見えないので、まだ思い続けているのかもしれません。

お礼日時:2022/02/03 22:06

他の方も近い内容をおっしゃっていますが、ものすごい泥沼恋愛を経験したので、こりごりした、などかも知れません。

男女ともモテる方が退屈しないでしょうが、モテる数に比例してとんでもないやつに引っ掛かる確率も増えるはずで、その為にこりごり可能性も高くなるのではないかな、と思っています。モテモテも良いでしょうが、究極的には結婚する相手1人と出会えればそれで良いかと思っています。
    • good
    • 0

居ないと思います。


その方を信じてあげましょう
    • good
    • 0

そのような外見美人な人は男性に対する条件がめちゃくちゃ高い可能性が高いです。


例えば年収1000万以上。職業は医者か弁護士か経営者等。
その人の両親がどうかしれませんが親や祖父母が社長だったりすると尚更確定です。
穏やかそうな人に見えて実はめちゃくちゃプライドが高かったりします。そういう人は絶対に一般人を彼氏にしたいとは思わないです。
その人のファッションや持ち物からブランドものが多い場合はそうなんだなと思って納得しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ご両親は公務員って聞いたことがあります。持ち物はオシャレですが、ブランドものではなくノーブランドで小洒落ている物を、長く使っている感じです。
とっても謙虚でほわ〜っとした癒し系美人さんなんですけど、プライドが高いのかなぁ…?

お礼日時:2022/02/03 21:40

その方には二物も三物も備わっているから、殆どの殿方は


恐れ多くて近寄れないんですわ。
欠点が無さ過ぎるのも女性にとっては損になるのかも知れ
ませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が男性だったら、結婚したいです!笑

お礼日時:2022/02/03 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A