dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かわいい女の子ほど彼氏がいないのは何故ですか?
わたしの友だちでとてもかわいい女の子がいるのですが彼氏が出来たことが無いそうです。甘え上手で少しあざとさもあるのですが、話を聞いているとそもそも男絡みが無いようなんです。でも可愛いので色々な所から声を掛けられそうだと思うのですが違うのでしょうか?

A 回答 (6件)

かわいさを武器に高望みをしていると思います。


実際、声は掛けられるでしょう。
見定めて、彼女基準に合わなければ捨てていると思います。
捨てる事に慣れていると思います。
そういう人は毒舌も割と簡単に使います。
どういう言葉が効くかもよく知っています。
つまりかわいさは餌なのです。
    • good
    • 1

容姿が良くても、男絡みが少ないと、可愛いだけで今の男は絡みにはいかないです。


今の男は草食で奥手が多いので、やはり男との接点が出来て、話せる仲になれたら、そこから男はその子の内面なども見る様になり、恋愛に発展しやすいです。

容姿はそこまででもなくても、男との関わりが多い子の方が意外とモテたりしますね。
    • good
    • 0

本当に美人な子は彼氏がいなくても、告白されたり、まわりに男性が寄ってきますよ。


彼氏いない原因として考えられるとしたら、男性から見たら可愛くない、体型や性格に問題があるとかじゃないですか?
    • good
    • 0

近寄り難く感じるから彼氏が出来難いのよ。

見た目が可愛いのは、直ぐ飽きるので!
彼氏が居たこと無いならば、その子自身の性格が... ...あまり宜しくないのでは??

可愛いだけでは恋愛関係も厳しいです。 だって、相手のことを大事にしたり労ったり自ら動いたりもしないと駄目じゃないですか、、なので、可愛いだけでは成り立たないのよ。
    • good
    • 4

他の方も書いておられますが、男の「かわいい」と女の「かわいい」は全然違います。



男から見た「かわいい」女子は高校生ぐらいになればほぼ確実に彼氏がいます。みんな彼氏になりたいので「〇〇ちゃん××と付き合っている」という情報はわりと早く男子同士で共有するので、ほぼ確実です。
    • good
    • 0

下のコメントに草


確かにホンマに可愛い女に対して女は可愛い!とは言わない
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A