dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めちゃくちゃ可愛い人を見ると男の人ってどうなりますか??(お互い大学生くらい)

A 回答 (6件)

目の保養になります。

    • good
    • 0

信じられます。

僕の持論としては女のほとんどは自慰行為してると思ってます。
    • good
    • 2

ふーん可愛いじゃん!!ぐらいです。


それと男の人と人括りにするのは辞めましょう。男性も色んな人が居ます。女性と同じで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなのアイドル的に可愛い女子が自慰行為してるの信じられますか?

お礼日時:2023/10/06 05:51

可愛いな誰と付き合ってるんだろうねって思います

    • good
    • 0

別にどうもしません

    • good
    • 0

目がハートになります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A