dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ消える予定の彼氏いない歴年齢の大学生女です。
告白されたことも男性から好かれたこともありません。
ずっと共学でこれです。
努力して可愛くなってお洒落で可愛いと言われることも増えたけど変わりません。
もう一生彼氏なんてできないのはわかってます。
隙はなければ男性が苦手でまともに喋れず隣に来るだけでもとても緊張してしまううえ、好きな人となれば近づくことも恥ずかしくてすぐ顔が赤くなるので絶対相手に好きバレして避けられるし、胸はないし色気もない、おまけに顔は可愛いくないしアトピー持ちで肌も汚い、色黒で指は太いしでも男みたいだし、男性とデートとかしたことすらないしなんなら好かれたことも無い。
こんな女を好きになる人とかこの世に絶対いません。
気持ち悪いですもん。
彼氏が途切れない女の子って本当にすごいと思います。
生まれ持ったものですよね。
愛される運命に生まれた人と私のように愛されない運命に生まれてきた差でしょうね。
私なんて生きてる意味ないしそうですよね?
こんな女なんの価値もないしただ生きててもこの世の邪魔ですよね。
とりあえずもう消えたいです。死にたいとか書いたら多分消されそうなのであえて濁しますが。
もう限界です。
21歳にもなって恥でしかありません。
どうしたら消えられますか?
痛みが怖くてできません。

A 回答 (9件)

風俗で働いてみたら?


嫌でも男性は寄ってくるよ
多分ものすごく嫌な体験をすると思うけど、それで男がある程度嫌いになったら別に好かれなくてもいいんじゃね?

過去分
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12818583.html
    • good
    • 2

彼氏作る努力すれば?

    • good
    • 0

海外に移住するというのはどうですか。

南米などの男性は日本人男性と違って優しい方が多いですよ。アトピーになんてへっちゃらです。
    • good
    • 0

2個目の回答失礼します



ほかの回答を拝見させて頂きました
多分目を通されてらっしゃると思いますが、回答のお礼がついていない所をみると、他はそうでも私は違うと考えてらっしゃいませんか?

お礼は絶対!とか言いませんが、心温まる親身な回答ばかりなので是非ゆっくり音読してください

質問者さんに彼氏ができることを願っております
    • good
    • 0

隙はなければ男性が苦手でまともに(中略)この世に絶対いません。


→ネガティブが過ぎると思います

私なんて生きてる意味ないしそうですよね?
こんな女なんの価値もないしただ生きててもこの世の邪魔ですよね。
→誰が言ってたんですか?

21歳にもなって恥でしかありません。
→誰が一度も彼氏できない人は恥だと言うのでしょうか

とりあえずゆっくり読みましたが、内容が全て主さんの主観であり、自責の度が過ぎています
「努力して可愛くなってお洒落で可愛いと言われることも増えたけど変わりません。」
可愛いと言われてるのになぜ耳を傾けず、私は気持ち悪いだけだと思い続けるのでしょうか
逆にあなたの好きな人が「俺なんていらない人間だ」とブツブツ言ってたり裏で言ってたら嫌だと思います
そのような考え方を捨てない限り今後絶対に彼氏はできません

理想どうこうの話ではなく質問者自身の性格や思考が関係していると思います
    • good
    • 0

彼氏が出来ないのは悲しいかもしれませんが何故、彼氏が出来ないことや一生彼氏が出来なかったら亡くならなければいけないのでしょうか。

ブスだったら亡くならなければいけないのですか。女芸人で年齢を重ねられてる方で年齢=彼氏居ない歴ですって言ってる方が居ますけど明るく生きてますよ。
まず男性の苦手なのを良い考え方にするのが一番大事だと思いますが。
彼氏が欲しいと思うと出来なかったりしますよ。
他の事で充実した方が良いです。
綺麗な方の方が声はかけられやすいかもしれないですが、たまに綺麗じゃなくても、えっモテるのって方も居ます。
それなりに努力をしてるんだと思います。
私もブスですが顔やスタイルが悪かったなら気が利くことや思いやりや一緒に居て楽しいなど内面的な事で勝負すれば良いかと思います。
    • good
    • 0

容姿はお金で解決できます。

ネガティブな性格は自分の力で変えられます。あなたはどのように変える努力をしましたか? 具体的に教えてください。
    • good
    • 0

まず消えるということを考えるのやめましょう。



彼氏いない歴年齢が21歳??大丈夫まじで大丈夫です。
質問者様は自分のこと可愛くない色気ない男みたいと仰ってますが、努力した結果お洒落で可愛いと言って貰えることがあるなら、それはお洒落で可愛いんですよ。間に受けていいです。

恋愛だけが人生じゃないけど確かに彼氏は欲しい。

私もずっといなくて一生できねえわと思ってましたが、いつかできる日が来ます。
けれど人から言われた自分の良さとか素の自分をなりふり構わず全面に押し出したら出来た気がします。

彼氏が途切れない友達になんですぐ彼氏出来るのか聞いたら、「自分の良さを表に出す、あと好きな人以外にはどう思われてもいいどうせ他人なんだから」と言われました。本当にすごいです自信家なのかな。

どうしたら消えれるのかという質問には答えれません。ただ、そんなに思いつめないでくださいね。
    • good
    • 0

てか、なぜ男事だけに自分の人生を差し出す?


普通に自分で生き、自分でキャリア積み、自分で自由を満喫するのは楽しいのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう考えられないから悩んでるんです。

お礼日時:2022/02/23 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A