dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏いない歴年齢の女は魅力ないってことですよね?
告白されたことも男性から好かれたこともありません。
ずっと共学でこれです。
努力して可愛くなってお洒落で可愛いと言われることも増えたけど変わりません。
もう一生彼氏とかできないんでしょうね。

質問者からの補足コメント

  • 私は彼氏ができる女の子より魅力ないみたいです。
    生きてるのがもう辛いので消える方向でいきたいと思います。ありがとうございました。

      補足日時:2022/02/23 01:00

A 回答 (9件)

何歳かにもよると思いますがもし、高3以上で一回も告白された事が無いのであれば異性としてみられにくいのかと思います。


共学で普通の顔で普通の性格をしていたら少なくとも1回くらいは告白されても良いと思います。
もし、女子からおしゃれで可愛いと言われるのであれば本当に可愛くて美人だと思いますが自立し過ぎてたりなんか下品だと仲良い男友達はできるかもしれませんが恋愛対象には入りにくいかもです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。21歳です。
共学で告白すらされたことありません。
もう悟ります。

お礼日時:2022/02/22 19:48

取られたのはあなたに「魅力が無いから」ですよ


そんなクソみたいな思考回路の人がモテるとでもお考えか?
だから勘違い、甘いって言うんです

自分磨きしてます!ってたかが見た目の努力だけでは?
話してつまんない女だからモテないのは自覚ないの?

消えるべきなんです、だ?
じゃあグダグダくだらない事気にしてないで、サッサと消えりゃ良いです
質問して何が聞きたいの?
同意or同情して欲しかった?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。同情して欲しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/23 00:59

ウエスト細くて、


言葉数も少なければチャンスあります。

腹が出ているとか、無駄口が多い人の場合は、チャンスはないかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

160cmで43キロなので細いとは思います。

お礼日時:2022/02/22 21:16

自分でそう思う心当たりがあるならそうなのでしょう。


努力することが出来るのだからこれからだとは思いますけどね。
過去より未来に目を向けてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

女もいっぱいいるが、男もいっぱいいるさ。



後は、出会うタイミングですかねー。
    • good
    • 0

>自分からもアプローチしてますしそれでも相手にされないから言ってるんです。


>自分磨きなんて腐るほどしてますよ。

>何も努力せずただぼーっとして彼氏欲しいって嘆いてるわけではありません。

ああそうなの。しつもんぶんからは全然わからんがよ。

なんで後出しして偉そうなのかなぁ。

なら本当に魅力ない、ってだけなんじゃないの。あなたの考え通りでよかったね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/22 20:17

何歳かによりますね。

。。
世界は、男だらけです。
行動すれば出来ないことはないと思います。

ただ、年齢によって相手にする対象年齢を
考えるべきでしょう。

高ければ高いほど、可能性はあります。

たかが学校での村社会での話でしかないと思います。
同年代の精神年齢の低い人達を相手をする必要はありません。

もう少し広い世界に行動するべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

21歳です。もう売れ残りです。

お礼日時:2022/02/22 20:16

女だからって


男の方から告白されて、ってのが当然
って思ってるんですか?
全員がそうじゃないし、モロあなたがそれじゃんか
あなたから男に声かけなさいよ
そういう努力を何もせずうまくいくとでも思ってんの?
甘すぎなんですよ

>魅力ないってことですよね?
そうとは限りませんよ
見た目「近づいてくんな」みたいな外見の人だと
話しかけてくれないでしょうし

よしんばあなたが「女性としての魅力がない」と仮定しても
あなたが男と付き合いたいなら努力すればいいじゃんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分からもアプローチしてますしそれでも相手にされないから言ってるんです。
自分磨きなんて腐るほどしてますよ。
15キロダイエットして服のセンスとか全く無かったから雑誌読み漁ってメイクもなんの知識もなかったからひたすら練習してって5年以上やって今も続けてるんです。何も努力せずただぼーっとして彼氏欲しいって嘆いてるわけではありません。

お礼日時:2022/02/22 20:08

そう言う後ろ向きな考え方の子はモテる訳がありませんね


可愛いだけでモテると思ってるならとんだ勘違いですよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確実に可愛い子でしょう。
これまで可愛い子に好きな人取られたのに。
男性だって私みたいにモテない甘えられない自立しすぎて好きな人から同い年なのにお姉さんと言われるような女より可愛くて甘えてくる女の子のが良いでしょそういうことですよ。
私みたいな女この世に必要ないんです。
消えるべきです。

お礼日時:2022/02/22 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A