プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳女、彼氏いない歴=年齢です。学生時代に告白されたことあります。顔はかわいいって言われます。
アプリで知り合った男性と4回会いました。初対面からハグや耳にキスされます。1回も唇にキスされたことがないのですが何か意味でもありますか?
因みに口臭ケアしてるので臭くないと思います

A 回答 (3件)

アプリ男に


ヤリモク意外意味はないわ
    • good
    • 0

でも、アプリで知り合った男性と4回あって、いきなりそういうこと許してるんだよね?(;^_^A



 いや~、かなーり、軽い女性に見られているかもよ。

その男性的に、あなたが無抵抗だからかえって戸惑っているのかもです。


で。
このまま肉体関係になったら、あなた的に彼氏でなくても他人から見たら
彼氏にしか見えないでしょうね。

 そんなんで良いのですか?

「かわいい」って言われたことが何度もあるなら、もっと自分を大事にしたほうが良いと思います♪
    • good
    • 1

体目的ならナシではないけど、彼女にはしたくないんでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!