プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代前半男です。
中学時代に告白を受け入れてくれた女子と学校から帰宅した事は、「恋人」にカウントされると思いますか?
以前、中学の同級生との話で僕の「彼女いない歴=年齢」の話題が出ました。

同級生:「お前、中学の時に○○ちゃんと付き合ってたから、
     彼女いない歴=年齢じゃないでしょ。」
僕:「俺から告白して一カ月、学校から帰宅の時に一緒に帰っただけだから、
   カウントしないだろう。しかも手も繋いで無いしキスも当然なかった。
   相手はただ、遊びで一緒に帰ってただけだぞ。」

最低でも手を繋いでいたなら分かりますが、そうでもないので、恋人ではなかったと判断しますが、どう思いますか?

A 回答 (2件)

カウントされませんよ(笑)



その程度で付き合う扱いにするとか、学生じゃないんだからw
    • good
    • 0

告白をオッケーしたんだから、彼女でしょう。

キスとかタッチとかそういう何をしたかとかじゃなくて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!