プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生女子です。
一生彼氏できない女になると思います。
今のうちに何をやっておけばいいですか?
貯金ですか?処女捨てることですか?

A 回答 (15件中1~10件)

整形(*´艸`*)

    • good
    • 0

心変わり

    • good
    • 0

疑似恋愛。

    • good
    • 0

いやいや!そんな事ないよ。

結婚早ければ良い訳じゃないですし、早ければ上手くいく?
社会出たらもっと出会いがあって。30歳で結婚結だって幸せ家庭あるよ、40歳から結婚する人だって。結婚に上限はないでしょ!俺は28で結婚して半年で離婚、28まで何人もお付き合いして同棲して結婚して半年婚でした。経験積んだから上手くいくとか、結婚と恋愛本当難しいから
ただ出会いはないとは言いきれないし、学生時点で10年後なんてわからないよ。可能性は無限ですよ
    • good
    • 0

ありがとうございました!好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/03/25 23:51

女性が好きなのですか?


大学生なら彼氏できないとかあり得ません。

自分の理想が高いのです。

40代や50代なら喜んで彼氏になってくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別にそうじゃないですよ。
だから一生彼氏できないんですよわたしは。
もういいんです。死にたいけど死ねないからしょうがなく生きてるだけです。
私には女の価値がないですからね。

お礼日時:2022/03/25 23:46

処女捨てる事はおすすめできません!


好きな人とはじめはするべきだと思うよ。
絶対ってないから、可能性はあるし
何をもって出来ないと言い張るのか?わかりませんが、若いし今後可能性しかないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性?みんな23とかで結婚してくのに21歳で何も無いわたしなんてどうせ社会人になって恋愛経験ある男の人にあそばれて終わるんだと思います。

お礼日時:2022/03/25 23:47

それも、アリかも?満たされないらオナは?唾液でク○を湿らせたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/25 23:46

なら、処女捨てますか?どうやって?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、Tinderとかですかね?

お礼日時:2022/03/25 23:36

そうですね、オシャレ女子は素敵ですね!バイトして、可愛い服でアピールとか!お化粧で変身してますよね、みんな!失礼しました、貴方、可

愛いですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりません。

お礼日時:2022/03/25 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています