プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の大学生でずっと共学だったのに彼氏ができたことも告白されたことも無い女です。
もう一生彼氏とかできる気がしないので処女だけ捨ててセフレでも作ろうかと思い始めました。
別に誰も私の事なんて好きになってくれないし大切にしてくれないしいつかいい人が現れるとか言いますがどうせ私には現れません。おばさんになるまで男性から相手にされず1人で生きるのが目に見えてます。
それなら若い今のうちにヤルだけヤっておばさんになったがマシです。
誰も大切にしてくれないのに大切にとっておいたって腐るだけだし。
そう思いませんか?やっぱりTinderがいいですか?

A 回答 (4件)

でしたら、補足で記載した方が、良いと思います。


何度も何度も繰り返していると、また?となり、反対意見が増えるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度からそうします。ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/16 23:22

何度も何度も、似た様な質問…


沢山の回答があったのに…
どの回答があれば満足するのでしょうか?
同情して欲しいのでしょうか?
だとしたら、多分100%納得出来る回答はないと思った方が良いと思いますよ。
あと、マイナスな事しか、質問からは感じられないです。
そういう考えがある限り、一生独り身ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同情して欲しいです。

お礼日時:2022/03/10 23:54

先ずTinderでセフレ募集でも良いから実際に行動を起こすことですね。


何もしないと何も始まりません。
試して待ち合わせやセックスを体験してみて、立ち止まってまた考えましょう!
    • good
    • 0

Tinderならあなたとやりたい男が一日に300人集まります。


一ヶ月で約1万人もあなたとやりたい男があなたにいいねします。

1年で12万人もの男があなたを欲しがるのです。

あなたがモテないわけがないじゃないですか。
単純に出会いのきっかけが足りなかっただけです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いやそれはないですね。
多分2人いればいい方ですよ。

お礼日時:2022/03/10 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています