公式アカウントからの投稿が始まります

倦怠期の3ヶ月目カップルです

受け身すぎる彼氏の色々な行動にイラついて、やめてと伝えてもでも〇〇がこうしてたから〜など言ってそうなんだごめんねとか改善してくれません

私は男絡みや男の名前を出さないで欲しいなどのやめてと伝えられた事は頑張ってます

伝えても改善してくれなくてイラつくくらいなら少し距離をとって頭を冷やした方がいいですよね?
でも冷めちゃいそうで怖いって言うのが本音です

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

相性が良ければ倦怠期など皆無



そういう事です
    • good
    • 1

相思相愛カップルはフィーリングが合うのです。


あなたの場合は理屈をこねないといけないカップルのようですので、今の彼は運命の人ではないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!