dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳の大学生にして彼氏いない歴年齢とか男性からしたらドン引きですよね?
ずっと共学だったのに告白されたことも男性から好意を向けられたことすらありません。
よっぽどのブスで女として価値ないってことですよね。
彼氏いない歴年齢とか恥ですよね。

A 回答 (14件中1~10件)

割かし普通だとは思いますが。


男性と話すのが苦手なのかー昔と違って今の男の子はお喋り好きだし、黙って3歩後ろを付いてこられるよりお喋りしながら横を歩きたい人が多いですものねぇ。
だからかな?
自分と話してても面白くないのかなと相手が思ってしまうとか。

何にせよ男性に慣れる事からですね。
その他の努力を一旦辞めてみては?
やり過ぎると「こんなに頑張ってるのに!!」とますます嫌になりますし。

今死にたいのは自身への嫌悪からでしょう?
今のまま彼氏が出来ても、きっと同じ繰り返しです。
自分がこんなだから彼氏に申し訳ない、死にたい。と、必ずなります。
まずは自分の良いとこ見付けません?
「私良いとこ無いけど好きになってよ」よりも、「私これだけは自慢なんだよね!」の方が絶対魅力的ですもの。
魅力って結局は相手の興味を引くものですから。
何でも良いのですよ、料理が出来る、歌が上手い、絵が上手い、チャリの立ち漕ぎめっちゃ早い!!とかでも笑
貴女は自分の魅力に気付いてないから自分の魅せ方も分からないだけ。
嫌いな所、駄目な所でなく、良い所探してみましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のいい所はファッションにはとても気を使っていて、周りからもお洒落だと言われることは多いのでそれしか思いつきません。
服しか自信が無いです。

お礼日時:2022/02/17 16:38

それは外から見えないわけですし、言わなければわからないことですから、あまり気にしないようにしてもいいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

んー。


貴女の今までの回答を見てるとですね、自分だけが!!と、なってるのかなって。
私はアラサーです。
学生の頃から彼氏は居ましたが、ある程度年齢いった時に子供が出来ない事が分かりました。
女として欠陥品です。笑
育った環境上、15歳から精神を患い15年間薬を飲み続けてました。
人間としても欠陥品です。笑
彼氏が居ても自殺未遂しました、2回ほど。
一度目は姉に現行で見付かり呆気なく失敗。
2回目は様子のおかしい私を警戒してた従姉妹が気付きギリ失敗。
そんなもんです笑

貴女の中では彼氏がいる=価値がある、みたいになってるのかもしれないけれど
彼氏が居ても死にたい人は死にたいのですよ。
それは自分自身に価値をつけていないから。

何度も言うけど、オシャレさんって私の中ではとてもすごい人なのですよ。
それ自体に価値があるのに、もし彼氏が出来て自分のセンスを全否定されたら、貴女は今の自分を捨てるの?
彼氏がいる=価値がある、のなら、今まで貴女が努力して得たものは捨ててしまっても良いのですか?

彼氏だけで自分に価値をつけないでください。
自分の価値をつけるのは良くも悪くも自分だけです。
人と比べなくて良い、自分は自分なんですから。
友達の恋バナを聞きつつ「あ、あの服いいな」とよそ見しても良いのですよ。

長々とすみませんΣ(´□`;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文ありがとうございます。
自分の中では自分に自信を持てるようになりたくていろいろやってきましたが、やはり元から可愛い子やモテる子や彼氏のいる女の子を見ていると、私は付き合ったことも告白されたことも男性から好かれたことすらない私は何をしてもやっぱりダメなんだと思ってしまう繰り返しなんです。
辛くてたまらないんです。
友達はみんな彼氏いますからね。売れ残ったのかもしれません、とにかく辛いんです。

お礼日時:2022/02/18 21:28

外見だけで向こうから寄ってこられるようにするには相当のビジュアルを持ってないと難しい気がします。

問題は中身じゃないですかね。
    • good
    • 0

そうですよ!


私とか今はだいぶいい歳なので多少変わりましたが、若い時はずーっとツナギでしたからね!笑
その自信...ほんとに...
大事にして。笑

実際貴女を見てないので顔がどうかは分からんですが、雰囲気はまぢで大事ですものね。
その感じなら第一印象も良さそうですし。
徐々にで良いからそんな感じでお話していけたら良いですねぇ(´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもやっぱり自分に自信が持てません。
友達はみんな彼氏いて私だけいないですし恋バナとか話すことないから聞くだけだし劣等感しかありません。街を歩くカップルとかを見ても自分に魅力がないから誰からも言い寄られないし好かれないんだと思うと辛くてたまらないんです。

お礼日時:2022/02/17 21:12

え!!めっちゃ羨ましいむしろ!!笑


私センス無さ過ぎて全部黒ばっか着ちゃう系なので、その自信羨まし過ぎますよ笑

ぢゃあ同じ様なオシャレさんとか、洋服好きな男の子やと話しやすいかもですねぇ。
「その服良いね、どこのやつ?」とかで話のきっかけも出来るし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね…(´・_・`)
自信が持てないので…
確かにそうですね。
顔が可愛くないので雰囲気だけでも可愛くなりたいと雑誌を読み漁ったり色々研究してたら服だけは自信が持てるようになりました。

お礼日時:2022/02/17 16:55

自分の性格のことは何も言わないってことは、なにも変わる気ないじゃないですか笑



その様子だと内面は何も磨いてないみたいですね。
それは自分磨きをしたとは言いません。
世の中にはあまり可愛くないと感じる人にも彼氏はいますし、顔の問題ではありません。
顔の問題として逃げるはやめたほうがいいです。

しぬしぬ言ってる時点でもう釣りだと思うんですけど違ったらすみませんね
本当に死ぬほど辛い人はこんなところで質問しませんからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トーク力や気遣い、相手を思いやる心、優しさ、マナーなど

男性と話すのは苦手なのでまだ克服できてませんがそれ以外はやってますよ。
やっても男性から離れてくので言ってるんです。
私に魅力が無さすぎて好意を持たれたことすらないんですよ。
どんだけやばいんだって話じゃないですか。
え?私は本気ですよ。
友達はみんな彼氏いますからね。
なんで友達の惚気ばかり聞いて劣等感引きずって生きなきゃいけないんですか。
別に誰からも相手にされないんだから死んだってなんとも思いませんよ。
女として欠陥品なんですから。

お礼日時:2022/02/17 15:06

まず棘のある回答お許しください。



問題は容姿ではなくその性格のような気がします。相手に対する配慮とか優しさを心掛けていますか?少なくとも回答者に対するコメントを読ませてもらった限りではそのように感じたもので。

あと相手からのアクションを待つだけの待ち人間には何も得られませんよ。今は女性からグイグイと男を狩る時代ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性なんて可愛いければいいんですよ。

お礼日時:2022/02/17 14:53

外見よりも性格の問題かと。

    • good
    • 0

自分磨きを内面からして、この到達点だとしたら、本当にあなたは死んだほうがいいですね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。やばい女ですよね。
生きてることが恥です。

お礼日時:2022/02/17 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A