プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと共学だったのに彼氏できたことない大学生が
彼氏いない歴年齢ですって言うのは自分は事故物件で問題アリですって言ってるようなものですよね?

A 回答 (9件)

そんなことないです


男の人は初めてを良く欲しがるので

優良物件だと思いますが
    • good
    • 0

21歳で彼氏がいなくても事故物件じゃないですよ。

彼氏欲しいオーラを出し過ぎてる時はモテないです。趣味とかに没頭してたら気付いたら彼氏できてた、とかありますよ。
    • good
    • 0

取り壊すなんてもったいないですよ。


本当の不動産になぞらえて回答してますが、本物はレインズという不動産情報ネットワークに登録することで色々な業者とか購入希望者に情報が届くようになっています。
やはり知られないと売れる物件も売れませんし、営業マンが頑張らないと売れません。
外壁を直して(化粧方法を変える、イメチェンする)宣伝売り込みを強化するのがよいです。質問者さん自身が物件であり営業マンです。
色々な会合や集まりに顔を出すとか、友達を紹介してもらうとかありますし、人には売れ時ってありますから。
    • good
    • 0

言い方によるかな。


半分冗談みたいな感じだし、
「だから誰か紹介してください!」
ってポジティブなら可愛いと思います。
でも「だから消えた方がいいですよね」なんてネガティブなら、
かなり問題を抱えていそうなので距離をとりますね。
しかもそれを何度も何度も人に言ってくるようなら、
「こんな拗れた私を誰かに構って欲しい」
という風に見えるので、やばい人だなーと思います。
    • good
    • 2

事故物件というのは入居者があって、何らかの事件事故が発生した物件を言いますから、


今まで入居した人がいない、要は全く売れない物件ですから、事故物件というより不人気物件、売残り物件の方が正確です。
それは値段が高い(理想が高い)か、間取りが悪い(見た目とか性格が悪い)か、立地が悪い(育ちが悪いとか家庭に問題ある)かなど
何か問題がある場合もありますが、
宣伝不足(自分からアプローチしないとか奥手)の場合もあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。もうこんな物件取り壊した方がいいですよね。

お礼日時:2022/02/28 09:28

生涯独身て40%超えているので気にしない、気にしない。

    • good
    • 0

失礼しました。

そういう考えを固めちゃうなら、貴方は事故物件だと思います。

そういうのは得てしてネガティブなオーラが出ちゃうものです。
なので、そう言う人とは付き合いたくないと思われます。
    • good
    • 6

あくまで主観ですが、まだ学生なんだからそう言う人がいるのも普通だと思います。


ただ貴方がそう考えるなら、そう考えてる人もいるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう私は21歳です。そんな経験なくて可愛いとか言われ歳ではありません。
もう売れ残ったんですよ私は。

お礼日時:2022/02/28 09:03

いいえ違います。


縁が無かっただけです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています