dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳の大学生にして彼氏いない歴年齢とか男性からしたらドン引きですよね?
ずっと共学だったのに告白されたことも男性から好意を向けられたことすらありません。
よっぽどのブスで女として価値ないってことですよね。
彼氏いない歴年齢とか恥ですよね。

A 回答 (14件中11~14件)

自分磨きは外見だけの話ではありませんが、内面も磨いたといことですよね。



トーク力や気遣い、相手を思いやる心、優しさ、マナーなど内面全てちゃんと磨いたのに彼氏ができないならば、それは相手とは縁がなかったということです。

誰でもいいから彼氏が欲しいなら、マッチングアプリでもすればすぐできますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなは縁があるのに私にだけなんでこんなに縁がないんですかね。
別にもう死ねば悩まなくていいし解決することだと気づきました。
所詮私は彼氏いる女の子よりダメ人間なことに変わりないし。
21歳で彼氏できたことないとか恥ずかしすぎて言えません。
回答ありがとうございました。
もうこれ以上生きたくありません。

お礼日時:2022/02/17 14:51

9年を「あと9年しか」と捉えるか「後9年もある」と捉えるか。


あなたのそのネガティヴの雰囲気が周りに伝わってるから好意を向けられないのでは?

少しは自分磨きとかの努力をしたほうがいいですよ。ネガティヴオーラ満載の人を好きになろうとは誰も思いません。

これでも自分はもう終わりだと思うなら、そう思っとけばいいです。自分で変わる意思がないなら一生彼氏なんかできませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分磨きなんて腐るほどしてますよ。した上で言ってるんです。もう死にたいです。

お礼日時:2022/02/17 14:39

そんなことないですよ。


そういう人ザラにいる。
美人でもいると思う。
    • good
    • 2

別に彼氏いない歴年齢の人って世の中に腐るほどいるのであなただけじゃないですよ


しかも21歳なら大丈夫でしょ。30歳とかだったら流石にドン引きますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと9年しかないじゃないですか、もう終わりですね私。

お礼日時:2022/02/17 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A