電子書籍の厳選無料作品が豊富!

入院中の彼氏のLINEの頻度が激減しました。

私には付き合って半年の遠距離の彼氏がいます。最近LINEの返しが一言だけになり、返信内容もとても冷たくなりました、
また、以前は彼が私の事を心配してくれて謝ってくれていたことも、最近は「ハッキリ言って?」「伝わってない?」と不機嫌にさせてしまうことも増えました。

自分勝手な決めつけだとわかっているのですが、もしかしたら彼が冷めてしまって興味無くなったのではないかと不安になってしまうことも多少あります、
彼の状況が分からないまま、何もできずにただ待つだけの自分が苦しいです。私はどうしたらいいのでしょうか、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

入院中だと言う状況を理解できていない、ご自分を見直しましょう



何で、入院されているかは存じませんが
入院と言うのは、病気・怪我などを医療機関の監視下で
療養治療する目的

ご自分の都合だけで、その療養の大事な時間を阻害しているのです。
LINEぐらい出来るでしょ?LINEぐらい何処でも出来るでしょ?
こう考えるのは、貴女の自己中心的な考えに過ぎまえん

施設によっては、病室では使用禁止の所も有り、決められた場所でしか
使えない事も。
電波状況が悪く使えない事も
その度毎に、病人は移動をしなければならない
それでは、療養にならない

相手の事を思えれば、判る事ですよ
    • good
    • 0

入院中の彼のLINEの頻度が激減した事と、入院中の彼の心配より冷めたかどうかの方が気になる性格を何とかした方が良いかと思います。

    • good
    • 1

相手こそ労ってほしいのではないですか。


アタシの事心配してくれてたのに不機嫌で・・て入院中の人にご機嫌取って欲しいなんて求めないです普通は。
今だって「自分が苦しい」と言ってるんですよね。彼を顧みず。
一人で恋愛してるんですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!