アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性と二人きりで遊んた事がないのですが、大学生にもなって遊んだことがなかったらやばいですか??

A 回答 (5件)

まあ、20歳前後だと、環境(家庭/受験/学校)に依存するので、そういう人も居るしょうから、


やばいとは思わないけど、正直言うと、残念とか可哀想だとは思います・・・

まずは、
同性の友人グループに仲間入りし、積極的に仲良くなりましょう。
そうすると、必ずどこなの異性グループとも接触がありますので、グループ同士での交友が増えます。
その内に個々レベルで「共通の話題が一致したり」「好意を持つようになったり」で、二人で遊びに行くことになるでしょう。
「食事」「映画」「買い物」「図書館」「スポーツ」などなど、なんでも良いのです。

少しでも会話が楽しくなった相手に、
「○○行ってみたい(やってみたい)、一緒に行ってみない?」と言うだけで、高確率でOKだと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誘われたことはあるんですけど、絶対緊張して話せないので断ってるんですよね……(--;)
やっぱり経験は積んでおいた方が良いのでしょうか。

お礼日時:2021/02/01 23:24

別にやばいとは思いませんが,大学生で異性と二人きりで遊ぶとなると,突き詰めるとそれはセックスです。


なので,あなたの気持ち次第ですが,あなたが男性で,しかも童貞で早く卒業したいのなら合コンとかに積極的に参加して努力してください。
童貞でもどうってもないこと(駄洒落です(^^♪)と思っているのなら,それは別です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんとですか?
怖いですね

お礼日時:2021/02/01 23:25

やばくないよ。

    • good
    • 1

やばくはない

    • good
    • 1

大学生の恋愛経験の統計を読んだことがあるのですが


女性の3割
男性の5.5割
は恋愛経験が無いという結果になってましたよ

これを考えるとやばくもなんとも無いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性はほとんどしてますね笑笑

お礼日時:2021/02/01 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A