プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴミクズ人生を歩む25歳です。
女性から相手にされない…世界一の非モテです…一生結婚できないこと確定、運良く結婚できても離婚するだろう…将来孤独死確定です…

学生時代に同級生や女性から
顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、自衛官時代も今の職場も男だらけ…
約10年間、女性とまともに話してません…
最近の女性ってどんな人達がいるんだろ…

だから犯罪の道に走って、自殺した方が俺にとっては幸せなんでしょうか…悲惨なくらいにモテないから、痴漢やレイプをした方がいいですよね?
たまにこんなことを思ってしまう自分が怖いです…
人通りの多い街中で無差別やったらどうなるんだろうかと考えてしまいます。
俺だって普通の恋愛がしたいです。街中で見るカップルを見ると嫌になります。
今まで育ってきた環境のせいで、性格が曲がってしまいました…
俺は女性を一度も傷つけたことはありません、ただし僕は傷付けられました。
なら俺はやっていいってことですよね?俺の方が被害者だから。彼女いなくても信頼できる女友達がいてくれれば自衛官も続けてたし、大学進学もできてたかもしれない。女性に人生を破壊されました。


学生時代、部活でいじめに会い、学校の教育方針もスパルタ教育で、自衛官時代にもいじめに会い、高校3年、自衛隊3年が20年に感じました…高校時代は朝5時半に起きて6時から朝練、授業後21時まで練習…自衛隊も似たような生活…
たくさんのことに耐えたのに人生何もいいことがありません…

俺は何も悪くない
俺が何をしたって言うんだ…

女性と仲良くなる事が夢の中の世界に感じます…
結婚できず孤独で苦しむなら犯罪を犯して死んだ方がいいですよね…

自分を変えようと思うたびに、嫌なことがたくさんおきます…自衛官になった理由は男らしく、強くなりたい意思があった。結局は辞めてしまった。
さらに性格は曲がる一方です…もう我慢ができません…自分もいつか容疑者としてテレビに出るんじゃないかと思うと怖いです…

日頃どんな行動を起こせば女性と親しくなれるんでしょうか…なんで努力もせずちゃらい系の奴らが彼女ができるんでしょうか…あれを見たら努力は無駄に感じてきます

信頼できる女性と出会いたい。彼女はいらないから。

普通に真面目に働いている自分が報われない世の中。もう釘を刺したいです…

女性の方は親から、人を傷付けたり、人を見下したりしてはいけないと教育はされてないんでしょうか

結婚は諦めてます。1人信頼できる女性がいれば安心します

人生いい方向へ行ける方法を教えて下さい

A 回答 (8件)

成功しているひと、外見悪い人 多いです。


女にもてなければ、男の中で評判がいいというのであれば、そんな貴方をも見て、女の人が近づいてくるという事もあるんですが、だめですかね?
すべては、自分からでてると思えば、わかってくることあります。
人のせいにしても、救われません。客観的にみてください。
あなたが言っているように、努力して、なぜ報われないんでしょうか?
いじめられたそうな雰囲気を出してませんか?
キャラクターをかえてみたら、役者になつたるもりで、変わりましょう。
    • good
    • 2

10年前も25歳とか言ってませんでした?


自分を卑下することばかりでは女性が寄り付かないのは当たり前です。
    • good
    • 2

Heaven helps those who help themselves (天は自ら助くる者を助く)


といいます。 自らを「ゴミクズ人生」「犯罪を犯して死んだ方がいい」「今まで育ってきた環境のせいで、性格が曲がった」などと言っているようでは 天は助けてくれません。

25歳ならまだまだこれからですよ 
芸能界のようなチャラい世界は実際には関係のない世界です。

今は仕事は何をしているのですか?
そこでまじめにやっていれば、見ている人は見ていて、助けてくれます。 (でも差し伸べてきた手を振り払うようなことをしていたらいつまでも助かりません)
    • good
    • 0

人生いい方向へ行ける方法?


良い方向とは誰が判定するの?
あなたでしょ。
女性にこだわり、環境にこだわり、事件を起こす妄想をする。 これが問題。
幸せは求めるものではなく自ら作り出すもの。
環境が悪くても耐えるのではなく乗り越えるもの。
地獄と思うのはどっぷり浸かっているから。天国は見上げれば見える。すぐ近くにある。
人間関係は信じれば信じられる。優しくすれば優しくされる。
綺麗事?
疑ってかかれば疑われるのはハッキリしている。攻撃すれば反撃されるかもしれない。
100優しくして1優しくされれば良いじゃない。なぜ100求めるの?
優しい人は多くの人から信頼され優しくされる。
一度ボランティアやってみたら人の笑顔にダイヤモンド以上の感動が味わえる。
感動するのはあなたが自分にする自己評価。誰にも褒められないなら自分で褒められることをしようよ。
笑顔になれること。
それが些細なことでも良いじゃない。
私は公園の草刈りをしてます。
何の得もないけど綺麗になるのがなぜか嬉しい。綺麗になるのを喜んでくれる人もいる。
でも刈られた草が可哀想と思ってきた・・・だから綺麗になったねと声をかけている。
誰が綺麗にしたか知られなくても良い。自分だけでも自分を褒めれば良い。
これ人生いい方向と思わない?
    • good
    • 0

つまらんことを考えるな!!。


人生、もっと楽天的に生きろ。
「なるようになる、心配するな」
    • good
    • 1

なぜ女性にこだわりますか?


男性でもいいからまず信頼できる人を探すべき。

それからね、人生は自分で切り開くものだよ。
私だって男性からのひどいいじめにあって女子校に進学したけど女子校にしてよかったと思えるよ。友達を作るように努力したし、信頼できる友達がいたから一生懸命勉強して国立の共学の大学に入れました。最初は男の人怖かったけど、勇気を持って話しかけたら男性の友達ができました。彼氏もできました。

あなたは友達をちゃんと選んでいますか?友達や恋人は自分で選ぶものです。
もう少し世界を広く持って頑張ってみてください、応援しています!
    • good
    • 2

私は女です。


男の人を顔で選んだりしません。
誰かに傷つけられたから傷つけていいとか…そんなことにエネルギー使うのやめましょう。
あなたが生まれて来た意味、あなたが幸せになる権利
どっちもあります。
私はどちらかというと社交的で周りに人がいる方なのかもしれません。ですが、信頼信用できる人は本当に少ないです。
一人いればなんて言わずに、一人現れると信じて前を見てください。

私もとても時間がかかりましたが、信頼と信用出来る恋人がいます。
後にも先にもこの人しかいません。
そんな人が現れると思います。
後ろ向きなことや人のせいにしたり、しないで前だけを見て明るくいてください。
私もね真面目に管理職やってますが、孤独なポジションなんですよ(笑)

でも、心の支えが出来たのはプライベートはそんな素振りも見せなかったからだと思います。
暗く悩んでる人に人は面倒臭いから寄ってこないものですよ。
スマイルね。きっと大丈夫。
お母さんに感謝ですよ。
    • good
    • 1

大丈夫だ


世界一ではない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A