プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ女の人はチャラ男やDQNが好きなのですか?

チャラ男、DQNが暴言を吐く→サディスティックでドキドキキュンキュンする、素敵、抱いて
真面目が暴言を吐く→上から目線、性格悪い

チャラ男、DQNがDVする→嫌よ嫌よも好きのうち
真面目がDVする→即通報か訴訟される

チャラ男、DQNがわがままを言う→母性本能をくすぐる、かわいい
真面目がわがままを言う→めんどくさい、マザコンっぽい、人として未熟

チャラ男、DQNが優しさを見せる→やっぱり私のことを大切に思ってくれているんだ
真面目が優しさを見せる→下心丸出し、自分の意思がない受け身人間

チャラ男、DQNに髪を撫でられる→ドキドキする
真面目に髪を撫でられる→触るな気持ち悪い

チャラ男、DQNが知識をひけらかす→賢いんだね
真面目が知識をひけらかす→うぜえ、知識自慢乙

チャラ男、DQNがドジな所を見せる→かわいい、人間味がある、守ってあげたい
真面目がドジな所を見せる→無能、発達障害者、使えない奴

チャラ男、DQNがフリーターや底辺職になる→夢を追いかけている、野性的
真面目がフリーターや底辺職になる→社会不適合者、関わりたくもない

チャラ男、DQNの実家が金持ち→素敵!
真面目の実家が金持ち→自慢乙、お前の力じゃねーだろ調子に乗るなバカ息子

チャラ男、DQNが失業する→大丈夫!君ならここじゃなくてもどこでも通用するよ♡
真面目が失業する→所詮はバカ息子はバカ息子だ、態度だけでやる気がないからそうなるんだ

チャラ男、DQNが鬱になる→大丈夫?私に甘えていいよ♡
真面目が鬱になる→鬱は甘え。引きこもりたいだけだ!甘ったれんな!!


何故こうなるんですか?
結局顔って言う脳死コメント無くすために両方全く同じ顔なのになんで女はDQNの方が好きなのかを考えて理路整然とした納得のできる回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    恋愛ではなく「共依存」といいます。
    つまり日本人女性が他国と比べて知能指数が低いのはそういうことなのでしょうかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/07 18:11
  • うん。
    違いますね〜w

    お仕事柄、恋愛事に関して女性の相談者がよく来るのですが、
    「元カレは性欲が強くてベッドテクがあったり、自分をめちゃくちゃに犯してくれそうな強引なプレイが多かったからか、普通の男の人じゃすぐマンネリしてしまうんです」
    とか
    「粗暴でおごってもらえるのはホテル代ぐらいなんですが、今付き合っている彼氏が粗暴で暴力をふるってくる男の人だから最低なことぐらいはわかってるんです。けど、別れを切り出すとまた暴力を振るわれて怖いですし、私もあの人が暴力的になってしまって成長してしまったのがかわいそうで私がいないとダメだと感じてしまって別れをきり出せないんです」
    と、結局セックスや暴力の中での「恋愛」と言う言葉で身を包んだ共依存と言う状態にはまっている女さんが恋愛相談目的で相談依頼に来ますねww

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/07 18:52
  • その前に私の補足をお読みになってください。
    お仕事柄、あまりにも日本が平和ボケしているんだなって言うぐらいのお馬鹿な女性による恋愛をテーマに相談に来る依頼が後をたちません。
    内容も書いた通り、恋愛と言う都合の良い言葉を借りただけの共依存のようなものです。
    「男は頭で考え、女は子宮で考える」
    なんて諺を考えた人はよくわかっていらっしゃいますね。
    なので、このような痛女さん(笑)が絶滅するまでは取り消す気はありません笑笑

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/07 18:58
  • プンプン

    書き間違いに対して人の揚げ足取らないでください
    不快です

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/09 16:06

A 回答 (9件)

毒親育ちの専門学生の心療内科通いだったのですか…(^_^;)


職業柄も何も学生なのじゃありませんか。
回答者が答えても「嘘ですね」などの決めつけにも納得がいきました。
近頃何かショックを受けて、ご自身が心療内科医と思ってしまいましたか?
    • good
    • 1

本当に「お馬鹿な女性による恋愛をテーマに相談に来る依頼が後をたちません」というなら彼女たちに直接聞けば済む話では???


その設定を信用するなら「彼女たちが真面目くんを愛さない理由を教えてくれない」「聞いても嘘を言っている」のどちらかなんでしょうね・・・

ヤンキーがちょっと優しさを見せるとめっちゃいい人に見える現象が恋愛でも発生するってだけのような気がします
強気でオラオラしてるけど私にだけは優しい!キュン
みたいな

俺はDVしないのになんで女さんはDV男なんか選んでんの?って不思議でしょうけど「彼女側から見た魅力的な男」がたまたまDV男だったっていう感じが多いと思いますよ
最初から暴力的じゃなくて交際結婚して「オレの女」になった途端化けの皮が剥がれただけでしょう
男らしさを左右する男性ホルモン・テストステロンは筋肉の発達やリーダーシップなどの魅力を高めますが同時に暴力性も高くなる傾向があるのです
魅力的な男性の中には、支配的だったり暴力的な人も一定数含まれるんです

共依存のケースももちろん多数あるのですが、そういう男に引っかかる彼女たちは幼少期から毒親や虐待・モラハラを経験し「相手の顔色をうかがってばかり」「嫌と言えず我慢してしまう」「世話好きで尽くすタイプ」に育ってしまった方が少なくないのです
虐待のない「普通の関係」が分からないから慣れている親のようなモラハラ気質な相手に惹かれてしまうのかもしれません
つまり、質問者さんとそう遠くない立場の女性達なんです
この辺はプロの精神科医やカウンセラーに聞いてみるほうがもっと実情に近い話がわかると思いますので軽く聞いてみてもいいかもしれません
「想像上の馬鹿女」なんかよりもはるかに正確な情報をくれるでしょう

真面目を売りにするなら「俺は女に詳しいんだ」みたいなよくわからん謎アピールは逆効果な気がします
質問文からどの辺が真面目なのか全ッ然伝わってこないんですよね・・・
「恋愛経験なくてよくわからないから参考になるメディアやオススメの書籍ありますか?」とかもっと勤勉さ謙虚さ、素直さを出しつつコミュニケーション取る方法いくらでもあると思いますよ

でもまずはしっかり心と体を休めて、毒親から離れることが先決だと思います
それが解決すればきっと精神的にも余裕が出来て恋愛もチャレンジしやすくなると思います
つらさから解放されて幸せになってください
    • good
    • 3

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12727216.html
専門学生じゃなかったんですか???

私が当事者女性ならカップルをお世話しているベテランのプロに依頼しますけど、28歳恋愛経験なしの専門学生さんが片手間で恋愛相談に応じてらっしゃる(女性からの依頼が後を絶たない!)なんてなかなかハイスペックで器用な方ですね
そんなに成功されているなら女性の扱いもお上手で女に困らないと思うのですが、おそらく「中古女の扱いはお手の物だけど俺は処女しかムリなんでw」という感じでしょうか・・・
大好きな処女と触れ合えない上に大嫌いな中古ビッチのお世話に明け暮れていらっしゃるなんて大変ですね
気苦労が多くてさぞお疲れでしょう

とりあえず主治医の指示を守ってしっかりと静養されたほうがいいと思います
お薬出てるならちゃんと飲んでくださいね
どうか体に気を付けて
この回答への補足あり
    • good
    • 4

チャラ男、DQNを相手にする女もギャルか頭の悪い女ですよw


普通の賢い女性はそんな男相手にしませんが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆に普通の賢い女性は金目当てでしか男を見ないのでは?
「年収3,00も超えてない男は男じゃねぇ」とかw
結婚相談所で異性の紹介の斡旋をやっている方から聞いたことがありますがやっぱり男性の容姿と年齢以上に気にするのは資産や収入や学歴やお勤め先だとか

お礼日時:2022/02/09 16:11

欲望を操縦できるとか


360度色んな角度から視点をもてて
相手の気持ちを想像できるとか
心の器にどれだけ賢さが入っているかになると思うんです。

世の中には賢くなるまでの過程の人が沢山いるんだと思います。
本能のままだと心が不自由だから悩むのであって

賢い人なんてレアなんだと思います。
    • good
    • 1

男性に色気があるかないか


色気を感じれば
女性だつて発情スイッチが入って
相手に男を感じるんだと思う。
冷静ってことは
発情してない。

あと、見た目の良し悪しも大きい。
イメージで左右されてしまいますもん。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

で、思うんですよ。
女ってやっぱり「食う、寝る、ヤる、奢られる」な本当にホモサピエンスとしての知的生命体である女性はほんの一握り(1億数千10,000人のうちの10分の1)しかいないんじゃないかとねw
 
特に今の10代20代30代の若年層の時点で昔も今も変わらずとねw

こんな女さんの多い現場の日本の世の中をどう思っていますか?
今度はこっちが知りたいですね

お礼日時:2022/02/07 18:52

日本人女性の知能指数が他国と比べて低いなどということはございません。


そのお言葉は、女性差別ではないでしょうか。
ここを見てしまう女性はほとんどの人が日本人女性です。
そのお言葉だけは取り消されてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

チャラ男もDQNも欠点ばかり!!好きじゃありません。

清楚系男子が好きです(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

嘘ですね。

ちまたで言われているモテる男性になる方法って殆ど間違ってます。知人曰く、モテる方法を考えて行動したらモテるようになったようで。

モテる前までは、あなたの読んでいる女性誌に出てきそうな黒髪キノコ頭のヒョロガリではますますモテなくなる一方だったので、信じないようにしたようです。

例えば、黒髪短髪の男性が好き
これは大嘘です。というか、男性が考える黒髪短髪と、女性が考える黒髪短髪は全く違います。例えば、女性から見たら嵐は全員黒髪短髪です。でも、男の考える黒髪短髪は、本当に短い髪型なんです。前髪は眉毛ぐらいに位置で、サイドは耳にかからず、耳は全出し、バックもそれに合わせて短くするような髪型です。損な真面目なサラリーマンみたいな男はまず100%第一印象で切り捨てられます。女性が好きな男性の短髪は、男にとってはミディアムの長さで、さらにパーマなどをかけて、ボリュームや束感を出して、かなり作り込まなければなりません。女性の好きな黒髪短髪は、男にとってはかなり不自然に作り込んだミディアムヘアーだと思ってください。
清潔感のある男性はモテる
これも嘘です。彼は髭を生やしていますが、かなり女性の食い付きがいいです。でも、以前の僕から考えると、今の彼は不潔感極まりないです。
後、ファッションも、シンプルよりは重ね着してゴチャゴチャしたファッションの方が100%女性ウケします。寒くもないのにマフラー巻いたり、とりあえずニット帽かぶったりと、不必要な小物を使えば使うほどモテるようになります。「ニット帽+髭」は最強ですよ。清潔感なんてあったものじゃないです。要はオシャレで男らしい風貌がモテる外見です。
これだけではありません。
ちまたで言われているモテる男はモテない男への気休めでしかありません。

お礼日時:2022/02/07 18:49

女性誰しもがチャラ男、DQNが好きなわけではございませんよ(*^^*)


チャラ男、DQNに惹かれてしまう女性は、いわゆるダメ男を好きになってしまう習性がございます。
チャラ男DQN、真面目男性の暴言、DVは双方とも言語道断です。
ダメ男を好きになってしまう女性は、その男性の性格より容姿を重視しておりますので、好きなのは顔面、スタイルなどであり、いわば洗脳状態にございます。

ダメ男をからDVを受けたあとに、その男性から優しくされると、やっぱりこの人は優しい、私のことが好きなんだ、私じゃないとダメなんだ、などと思ってしまうのです。

ですから、チャラ男DQNには寛容で、真面目男性には当たりが厳しいのです。

いざチャラ男DQNに捨てられるときがきますと、小憎たらしく感じて、どうしてあんな最低男が好きだったのか…と、ようやく気付くのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A