アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りですなぜ女さんはDQNが好きなのですか?



そういえば早く結婚するのもチャラ男やDQNが好きな女さんですよね?
動画をチェックした上で回答お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    自信家?傲慢の間違いでは?
    だって「若い時にイキリ散らして世間に迷惑かけて、大人になってからお巡りさんの養分になるか、ご立派な行動を起こしてネットのおもちゃになるかどっちかをせいぜいしてくださいね」って言ってるじゃないですか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/01 18:50

A 回答 (2件)

DQN女視点では同じことでは?笑笑

    • good
    • 0

表情が怖くて最後まで見ることができませんでした。


DQNという呼称も久しぶりに見ました。
DQNの魅力は多分自信家なところだと思います。
大海を知らないほうがよく見える面もあるんです。
そこだけ見て男らしいとか言い出す基〇外女もいます。
早婚が多いのは単に先を考えない馬鹿だから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!