アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局女が好きなのはチャラ男、DQN、ウェーイ系、俺様関西弁浪速男のヤリチン。
そして「年を重ねるうちにやっぱり真面目でしっかりした人が一番だと思うようになったの!」
などともっともらしくのたまって、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラした陽キャと恋愛を楽しみ、ある程度の歳になればうだつが上がらなくても扱いやすそうで堅実なATMを見つけて結婚するというのが女性の主流の生き方。

しのごの言ってないで正直に白状しましょうよ?
んん?
そうなんでしょ?

偏見?女性蔑視?

本当のこと言って何が悪いんだ!!!

正直に白状しなさい。
「やぁみんな!!元気!!?
私、非処女まんさん!!!
お金大好き!!!✌︎(´◓q◔`)✌︎」

とね!!!

抗議なら、「結婚するまで処女でいたい」「夫の収入に依存しようと思わないし、子育てしながらでもやりたい仕事に生き甲斐を感じたい」等、上記の例に当てはまらないと証明できる成人女性のみするんですね。

質問者からの補足コメント

  • あー、ハイハイそう言う挑発はいいからw
    てかリクエストの範疇外なんだわなお前

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/12 01:43

A 回答 (3件)

偏見?男女差別?



本当のこと言って何が悪いんだ!!!

正直に白状しなさい。
「やぁみんな!!元気!!?
俺、金なしぶさお!男はおまん子のことしか考えてません!若くてピチピチの締まりの良い整形美女のおまん子が大好きです!お金があれば一生オマんこに乗り換えて生きていきたいです!」

とね!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直に白状しなさい。
「やぁみんな!!元気!!?
ボキ、金なし玉無しホモブサ男!ボキは竿とアナルのことしか考えてません!若くてピチピチの締まりの良い竿とアナルが大好きです!お金があれば一生ソドミーして新しい竿とアナルに乗り換えて生きていきたいです!」

とね!!!

お礼日時:2021/12/12 18:49

惨めだからやめとけって 笑


モテないとこうなるんだなあ 笑笑
この回答への補足あり
    • good
    • 4

なんか拗らせてるねww



わたしら女は アナーキー
政府なんかに用はない
お金と男を捕まえりゃ
怖いものなどありゃしない
ワン ツー スリー フォー ファイブ セックス 
マネー¥ マネー¥ マネー¥

これでご満足?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!