アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このご時世、、処女と結婚することは難しいですか?…
僕は恋愛に奥手すぎるほど奥手なのですが、23の歳で誰とも付き合うことなくぼっち生活を送ってきました。
ですが、いつかはちゃんと結婚したいと思うのですが、誰かの男を過去に一度愛して体の関係を持った女性としか巡り会えないのかなって思ったら、、なんだか苦しくて崩れ落ちそうな気分になりました。
初めての彼女と結婚したとしても、その彼女はすでに色んな経験をしていて色んな男と行為に及んでると考えると、闘争心が強い僕は正直に言って耐えられないのです…
また、家が堅く、父親が教授、母親が専業主婦、姉が都内私立女子校育ち(初彼氏と婚約)、祖父が旧公社役員、叔父が元首長といった様な感じで育ったため、結婚相手は当然処女だ…みたいな古い思想も植え付けられています。
正直処女の女性と結婚できないなら、一生独身でいいとすら思ってます。

こんな事思う僕って精神異常でおかしいのでしょうか?
処女処女言って気持ち悪いのは分かってますが、本当に生物的な本能から沸き出る抑えられない正直な気持ちなのです。

処女と巡り合うことは現実的にまだ可能か、そしてこの様な強い思想を持つ私の精神構造はおかしいのか。
教えて下さい。

A 回答 (8件)

お住まいの地域によって多少異なりますが、日本人の平均初体験年齢は20歳前後ですから、若い娘さんなら十分処女と結婚できる可能性があります。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。あなたのお言葉に勇気づけられました。
烏滸がましいですが、スペックは高い方なので頑張ります。

お礼日時:2023/08/20 20:45

意外といたりしますよ。

でも出会いってそれこそ運ですからね。
まぁでも気難しかったりしますので経験値が低いと深い関係にはなれないと思います。まずは経験値を深める為にあまり拘らずに交際を行うべきです。
    • good
    • 1

1つ聞きたいのですが・・・


例え誰も見向きもしないような、不細工や肥満であっても処女であれば結婚は可能でしょうか。
もしくはアラフォーでも可能ですか(いるんです、本当に)。

なにかアニメや漫画の影響で、処女=清楚で美女。って思い込んでいたりしませんか。こう、処女に何かの強いイメージを投影しているのであれば、考えを改めた方が良いと思いますよ。

そうでなければ、誰にも見向きされないような相手でも受け入れられますよね。もしくは、それこそ良家のお嬢様で人見知りの激しい箱入り娘とか。

ただし相手の方も処女を捧げて結婚するのだから、相応の相手をと高い条件付きで選んでくると思いますよ。
    • good
    • 0

すっごい陰気でコミュ症のブスを口説いてください。

モテないので処女である可能性が非常に高いです。
モテないと異性経験ないというのは、男も女も同じです。
    • good
    • 2

可能性は低いですが、例えば婚活サイトなどで処女希望と訴えれば良いと思います。



しかし非処女が処女を装うなんて簡単な事ですし、そういう事にあまり拘っても意味は無いかと。
    • good
    • 0

最近の女性は中学生で卒業している人もいますよ笑

    • good
    • 1

おかしいと言うよりは、自分に自信がないのでしょうね、男性として。


他の男性と比べられたら、嫌だと。
男として、女性を喜ばせることができると思っていれば、彼女の男性遍歴なんてどうでも良くなるのかと。まあ、数としてそういう男性は少ないので、ほとんどの男性が「処女」を求めるのでしよう。
また、昔ならば、DNA鑑定なんてないので「妻が産んだ子が自分の子」と確信する手段だったのかと。妻が処女でも、結婚後に浮気しないとは限らないのにね。
    • good
    • 0

結婚なんて縁と相性なので考え過ぎない方が良いですよ



闘争心が強いなら過去の男を忘れさせるくらいの気持ちで挑めば良いのでは?

第三者目線で見ると自信の無さからくる逃げ口上にしか見えないです

いつか「あの頃は無用に考え過ぎてた」と思われるかと思います

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A