プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚前に非処女になる女はモテる女なんですか?

A 回答 (2件)

一概には言えません。

相手にもよると思います(´ω`)
    • 0

本当にモテる女はセックスの要求よりも結婚のプロポーズが先にくるはず。

モテてるように見える女はセックスの要求はくるけど結婚のプロポーズはこない女。ただ性欲処理として見なされてるだけ。

現代の婚前セックス推奨の低俗メディアに踊らされた婚前非処女はバカ。
こいつらは愛されたと勘違いしてるがただ性欲処理として使われただけ。

婚前非処女に聞くがなぜお前は男にセックスさせてあげたにもかかわらず最後の女として選ばれなかったんだ? 答えを教えてやろう。それはお前は遊びの女としての価値はあるが一生体張って養う最後の女には値しないからだ。

男は本当に好きな女ならセックスより前に体張って一生養うことを意味する結婚のプロポーズをするぞ。
周りを見てみろ。世の中には婚前にセックスしてないにもかかわらず男にプロポーズされる女がいるだろ?

婚前にセックスしてないにもかかわらず俺が頑張って幸せにするから結婚してくれって言われる女がいるだろ? そういうのが本当に愛されてる女、モテる女なんだよ。

未婚にもかかわらずセックスしたことを真実の愛とかほざいてるから笑えるぜ。
真実の愛があったなら最後の女として選ばれたはずだろ?

最後の女として選ばれなかったってことはお前は本命ではなかったってことだ。
    • 17