アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の男に抱かれた事がある非処女が男性に嫌がられる理由。私の意見に異論はありますか?
私は今の妻とは、容姿に一目ぼれし、性格も気に入って、さらに処女だったので結婚しました。
非処女ならプロポーズしなかった。だからこいつは老婆心です。処女と結婚できたら男の勝ち組。
他の男に抱かれたことのある非処女と一緒になったら男の負け組とは、高学歴で優秀、
真面目な男たちの間では暗黙の常識です。

レイプという例外を除き、未婚の非処女は「自分の意思で」「夫以外の男の遺伝子(精子)」を
「女性にとっては屈辱的なポーズで」受け入れた訳です。それが優秀な男にとってどれほどの屈辱か理解できないでしょう。
未婚の非処女を避ける男に高学歴者が多いのはそのためです。

賢い女性は(相手を引きずり降ろしたいという「女性特有の陰湿な動機」による
「あなたまだ処女なの?」発言にも背を向け)周囲の下ネタ話しとは適当に合わせ自分の体を守る術をよく知っています。
だからどこの国でも良家では「結婚までは処女でいなさい」と「処女婚」を勧め、(特に母親が)娘に厳しく躾けをするのです。

「処女性を気にする男は私の周りにいない」というオメデタイ女もいますが、
ヒステリーな女ほど醜く見えるものはないので、男は本音を言いません(笑)。
家庭環境による貞操観念は他人がどうこう言うものじゃありません。
「遊びは非処女と、結婚は処女と」いってる猿も多い。女がバカを見るだけ。

A 回答 (13件中1~10件)

異論はありません。

あなたがそう思うならそう思っておけば良いだけの話し。
あえて、ここで聞く必要もないと思いますが。。。

(補足・回答は結構です。議論になりそうな質問なんで)
    • good
    • 1

>家庭環境による貞操観念は他人がどうこう言うものじゃありません。



この一言がすべてです。
質問者さんも別の人から見ればただの他人。
よってどうこう言うものじゃありません。
質問者さんがそういう主義なら、それを内に秘め勝手に思っていれば良いのです。
    • good
    • 4

また、お前か^^



今度は妻帯者を装っての発言

で、質問は何ですか?
意見を求めるのは質問じゃありませんから
    • good
    • 2

 異常気象ですかねぇ、春が近いんでしょうか?

    • good
    • 1

seednyanさんと、同意見の女性です。




<処女と結婚できたら男の勝ち組。

<他の男に抱かれたことのある非処女と一緒になったら男の負け組

 はぁっ・・って感じです。

 馬鹿みたいな、思い込みですが
 あなたの考えは、あなたのものです。

 何を考えようと、自由。

 
    • good
    • 10

道程青年の言いだしそうなセリフだが。

    • good
    • 4

もはや宗教の類ですね。




優秀なヤツは、そんなアホ理論に見向きもしないものです。


というか、発言者自身のケツの穴の小ささを、
何のかの理屈をつけて正当化しようとしている
というのが、冷静な分析でしょうか。

その姿勢がまた・・・小さい(苦笑
    • good
    • 9

その通りですね。



先日、ビーパップハイヒールという番組で
アメリカの教育が紹介されていました。

男女は結婚するまで手もつないでいけないというモノで
ニューヨーク等の一部例外地域を除いて
アメリカ人にとって
結婚するまでは手もつながないのが常識だと言うことでした。

日本でもそう言う教育をするべきだと思います。
    • good
    • 58

尻穴小男子…


器小負組残念人残念人残念人…

この回答の仕方ぐらいあなたは歪んだ考えの持ち方だと思います。
    • good
    • 18

初めての相手と結ばれるってもは、希少ではあるし良い事だとは


思うけどさ、だったら「俺は幸せだなー」って優越感にひたってりゃ
済む話なのに、病的に非処女を叩くのは本当のところ

初めての相手と結ばれた、これ以外に誇れる物がない?
結婚してるのも嘘で、女に相手にされないから非処女叩いてる?
そんなとこじゃないの?
哀れに見えるよwww
    • good
    • 10
この回答へのお礼

あなたとの方こそ

お礼日時:2010/11/12 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A