dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

非処女ってなんであれだけ躍起になって誹謗中傷してくるのでしょうか?
非処女と結婚は嫌だって話をここですると、非処女とその取り巻き組がやたら人格批判をしてきます。
例えば、「ニート、ブサイクと結婚は嫌だ」っていうとそこまで躍起になりませんよね?
「ふーんそうなんだ」で終わる話ですけどこと非処女に限っては、ものすごい剣幕で誹謗中傷してくる輩がいるんです。
これは一体どういうことなんでしょうか?
煽り、誹謗中傷はやめていただきたく論理的な回答お待ちしております。
とお願いしてもまた一部人格否定の書き込みが書き込まれるでしょうけども...(ヤレヤレ)

A 回答 (11件中1~10件)

その理由は気に入らないけど間違ってないので筋道立てて反論できないことに気づいてそれが余計に気に入らないという小学生みたいなシンプルなものです。

というかちょっと論理的思考力の欠如した典型的無能が多すぎて失笑しましたねwww。日本終わりですね。考えに賛同するかどうかは全く人それぞれなのでいいんですけど、問題は質問に対して個人的に気に入らないからという幼稚な理由で実は(というか義務教育受けてればわかりそうなもんですけど)有効な反論が寸分も出来ていないのにyoutubeに動画あげたらコメ欄で煽られた12歳みたいな見るからに頭の悪い支離滅裂な回答になっていない単なる野次だけ飛ばして逃げるという残念な人が多すぎますね。質問の主張が間違っているとか筋が通っていないとか思うならその箇所を指摘して理由を述べればいいのにそれができていないということは大方その質問の答えはわかっているけど自分自身を貶める自分に都合の悪いものなので愚かな自分から目を背けるために話を逸らしてしまったというところでしょう。
    • good
    • 12

もうやめなよ…


イキればイキるほど痛々しくて憐れになる…

毎度長々とそんな論説考えてる暇あったらお部屋の掃除でもしなさい(ママより
    • good
    • 0

    • good
    • 0

その歳で童貞?



キモい最低、性格悪そうだ、
そんなので、女性はあなたを嫌います。
ムラムラしたら、一人でどうぞ。
わたしのオッパイと、オマンコみたい?写メ送るよ❤
    • good
    • 0

まず女性を、処女と非処女に分けてるとこやろ、、、!!



質問が失礼やから、怒るでしょ!

非処女、代表より(笑)
    • good
    • 1

処女と結婚したいのは、個人的な願望としていいと思います。



問題は「日本の社会では処女がそれほど重要ではない」ということです。ですから、20歳を超えてくると処女が少なくなってくるのが一つの問題点になるわけです。

日本の統計を見てみると20代後半になって処女は同じ年代の3割程度いるので、これを少ないとみるかどうかは微妙なところですが(5人女性がいれば、一人は確実に処女、もう一人いる可能性は半々だから高いような気もする)、逆にみれば7割の女性たちは処女じゃなく「処女性に重きを置かない日本」というのが見えてくるわけです。

となると、女性たちの常識からすれば「やることはやりたい、だからお前のために処女を取っておく必要はない」と言う意見が7割を占めることになり、その点において処女を肯定する女性は少ないだろう、という想定が成り立つと思います。

しかし、だからと言ってこういう設問で誹謗中傷が増える理由にはなりません。でもその理由は簡単です。
「男の側が結婚相手の女につべこべ文句を付けるな『結婚してもらえるだけでもありがたいと思え』」という心理です。

女性たちは結婚相手への願望として「年収は○○以上」とか「マザコンはダメ」とか「共働き(逆に専業主婦)に理解がある男じゃなきゃダメ」とか言うくせに、男側の願望は
・綺麗な女性と結婚したい→はあ?自分の面見てからいえよ。何様だ!
・共働き(逆に専業主婦)がいいなあ→はあ?何様のつもりだよ。結婚してもらえるだけありがたいと思え!
なんて言う女性たちがチラホラいます。

ようするに未婚女性の結婚に対する意識は「自分が男を選ぶ」のであって「自分が男から選ばれる」という意識が薄い(場合によっては無い)わけで、自分たちは「好き勝手に男を選ぶけど、男が女に条件を付ける」のにとてつもない拒否反応をするのです。

そういう「男に選ばれる」という意識のない女性たちはそもそも結婚できませんので、そういう誹謗中傷があっても無視すればいいでしょう。

処女との結婚がよいとは、私は思いません(ちなみに私は既婚男性です)し、処女に出会う確率も低いですが、自分の好みですから頑張ってください。
    • good
    • 4

「ニートで不細工で ”童貞” との結婚は嫌だ」と言われたらどうする?



童貞って下手糞だからさ、女性に嫌われるんだよねえ。
喜ぶのは男性を自分よりも下に置きたい****な女性だけです。

※ 一部自主規制
    • good
    • 2

また発生したんですか?

    • good
    • 2

汚れなき処女と永遠の愛を誓いたい


という幻想のもと女性を見てるからですよ

かく在るべき女性像が有り、その偶像以外はダメって
思想の元物事を考えると

では、非処女は結婚してはいけないのか?
非処女は幸せになれないのか?なってはいけないのか?
愛は永遠なのか?
って問いに行き着きます(他にも疑問点は有りますが)

処女崇拝の思想のバックボーンを読み解くと
そういった事柄が透けて見えるから
攻撃されるのです
早い話が「人権侵害である」ってテーマスレスレなんですよ
    • good
    • 2

ヤレヤレなんて余計な事を言って煽っておいてナニ言ってんすかー


弱いなー
そんな事じや死ぬまで誰にも好かれないで終わりますよー
え?ママの好かれてるから十分?
でもアンタのママは非処女のきわみじゃないすかー
やだなーもう
ナニ言われても理解できないあたまに向けて論理的回答とかはそんなハードル上げられたらどうになんないすよー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A