dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて相談をさせて頂きます。タイトルの通りですが私は処女ではありません。現在21の大学生です。

私は高校2年生の時初めて恋人ができましたが、1年でお別れすることになってしまいました。私にとって甘酸っぱい初恋でした。彼とはキスや体を触られたりしたことはあったのですが、その先はありません。

2人目の人は大学生になってから。約1年半続きましたが、彼との付き合いで私の価値観がネガティヴに変わってしまいました。

当初私は彼と結婚したいと思っていました。彼もそうでしたし、とても大好きで、大切にしたいと思っていました。元彼がいたことは付き合う前から話していたのですが、キスしたことがあると話すと(別に隠してたわけではないのですが)中古女と罵られとてもショックを受けました。処女以外とは結婚したくないし、ほとんどの男はそう思ってるけど、お前が処女だからまだ許せると受け入れてくれ、私は初彼が彼ではないことが申し訳なくて処女を彼に捧げました。でも彼は私の元彼について、俺に申し訳ないと思わないの?本当に処女なの?いつまでも懺悔して生きてねなど常日頃嫌味を言ってきてそこから彼への気持ちが冷めていきました。最後には私だけ元彼がいたからやり返したかったという理由で自分は出会い系サイトを始めていて、裏切られた気がして私から別れを切り出しました。

私は彼と付き合いセックスをしてしまったのでもう非処女であり、自分は汚い女だという自己嫌悪が拭えません。ネットにも処女以外とは結婚出来ないと書いてあり、自分の過去が取り返しがつかなくて苦しいです。

彼と別れてから、それを知った学科の人(友人いわく私をずっと好きでいてくれたらしい)から告白されました。優しくて素敵な人でしたが、自分が処女でないことを打ち明けたら嫌われるような気がして断りました。

こんなこと周りの友人に相談できません。
私の考えがまだ幼かったのかもしれません。それでも自分は汚い、もう結婚出来ないんじゃないのかなと思うと悲しいんです。こんなこと付き合ってから自白しても重いですよね。自分の中で上手く消化できません。どうしたら良いのでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

これまじめな質問なのでしょうか?


疑いたくなるほど時代錯誤なので。

かれこれ40年ほど昔になるでしょうか、私が質問者さんと同じくらいの年頃だったのは。
女同士で、エッチな話はしてましたよ。
いかに二十歳までに処女を捨てるかって事も。
体験してないのはダサいという感覚でした。
二十代でいつまでも非処女なんて恥ずかしくて、そっちの方が隠したい事でした
ひと足早く成功した人から、体験談を聞いたりもしてました。
結構笑えました。
きちんと付き合った相手かどうかはあまり重要ではありませんでしたね。
また真剣に付き合う相手に対しても、処女であることはちょっとメンドクサイことでした。
イコールもてない、垢ぬけないという感じだったので。

まあ新しい彼にはマドンナばりにライクアバージンで接していればいいのでは?
大切なのは心ですよ。
    • good
    • 2

中古と罵られ、とか汚いとか書かれてますが、誰かに好かれ必要とされ、自分もその人に惹かれたのでおつきあいをしたわけです。


その先の行動もそうでしょう。『新品(笑)』より遥かに良いと思いますよ。

処女信仰の男性はおそらくですが、他の男性と比べられたくないのでしょうね。だからそんなつまらない酷い理由で怒ったりするのでしょう。気になさらないことです。
    • good
    • 1

どうしたら良いのでしょうか。


  ↑
そんなこと黙っていればよいでしょう。

男の経験がある、と知らされて喜ぶ男
などおりません。

黙っていれば済む問題です。
墓の中までもっていけばよいです。

もっと図々しくなるよう、お勧めします。

そうでないと、人生、辛いですよ。
    • good
    • 3

皆さんのおっしゃる通りでしよ?



気にするな。

これに尽きると思います。

人は出会いや別れを繰り返して行く事で、色々な事を経験して成長して行くと思うんですよ。
今回の事は残念な結果でしたけどこれを一つの恋愛勉強させてもらった、と思えばどうですか?
身体だけじゃなくて、貴女自身を見て、貴女を心から想ってくれる人は必ず居ます。
その人と出逢う為にも、前に進まないと。
エッチも確かに重要ですけど、情報に惑わされず、貴女自身の心の声を聞いてみて下さい。

今後、素敵な出逢いが貴女にある事を願っています。
がんばれ!
    • good
    • 2

そんなお馬鹿男は忘れようよ!


昭和初期の話?って感じです。
その男は自分に全く自信がないんだと思います。
自信のなさを見破られたくないが為に、歪んだ彼が作り上げた正論ぽい話をあなたに押し付けたんだと思います。
自分が最初の彼氏であったらいいと思う男はいることはいますが、そこばかりにこだわる男は稀ですよ。
大丈夫!
あなたが処女でないことを気にしていたら、正にそのお馬鹿男と同じ考えになってしまう。
違うよ!
そうじゃないよ!
自信を持って今のあなたは今のあなたでいいのよ!
恋愛に臆病にならないでね。
    • good
    • 3

あなたのお考えはわかるような気がします。


結婚相手に処女を捧げたかった そして、ずっとその人だけの自分でありたかったんですよね?

ハッキリ言って捧げた相手が悪すぎましたよ。
そうしてしまった自分が許せないんでしょうけど このまま罪悪感に苛まれて恋ができないなんてもったいなさすぎます!!

世の中には信じられないような最低男がいますが 逆に信じられないような心の広い優しい男性もいるもんですよ。そんなこと気にしてたの?って受け止めてくれる人 きっといますよ。そういう人を探してください。

非処女であることは言う必要も無い事なので黙ってればいいと思いますが  どうしても苦しいなら カミングアウトしても受け止めてくれる人、いると思いますよ?

もしかしたら告ってくれた男性がそうだったかもしれないのに…もったいない事しましたね。
告ってくれた彼がそういう心の広い人だったとしたら、彼が可哀想でしたね。
あなたは彼の好意を無にしたわけですから。
あなたは自ら彼を傷つけた事になるのですよ?
非処女を告げて拒否されて、自分が傷つく方がまだマシだったと思いませんか?

今後どうなるかはあなたの気持ち一つですよ。
あなたは純粋で真面目だからひどく後悔して怖がってるけど 世の中、過去は過去として割り切ってる人がいっぱいいて(男も女も)そうやってみんな恋をして結婚してるんです。

一度の後悔も失敗もなく上手くいく人なんてとっても少ないですよ。
勇気を出して恋に踏み出してください。

罪悪感から断って恋ができないのも 非処女を正直に伝えて拒否されて恋ができないのも
傍から見れば結果は一緒です。自分で傷つかないように拒否するか 相手に拒否されるかの違いです。(そういうことを理由に拒否する人はあなたから違うと思えばいいのです)
それに 他の方も言っておられるように今どき非処女なんて溢れかえっていますよ。
あなたが真面目で純粋すぎて一人で後悔してるだけのように思えます。

勇気以外克服方法はありませんよ。
    • good
    • 0

僕のパートナーは処女でした。


彼女が18歳の時に知り合って、
20歳超えたあたりから、ホテルに行くようになりましたが、
正直に言うと、前に元カレがいたんじゃないか、
何となく気分が悪いような気がしてましたけど、
それはそれで、いいんじゃないかとも思っていましたが、
やはり、気にはなってました。

確かに、ネットでも結婚相手には、
処女希望と言う人がいることは知ってます。

僕も結婚する前から、パートナーと
そういう関係になっていたので、
たまたま、結婚したので、
なんの問題もなかったのですが、

自分のことはさておき、みたいな考えがあると思います。
それは、人それぞれなので仕方ないです。
綺麗ごとで言うと、女性の価値というか
そういうものとは関係ないことは頭ではわかるんですが、
男からすると、関心ごとであることには違いないと思います。

過去は変わらないし、
それを後ろめたいと考えても前へ進めません。
今の時代は、早くから処女捨てたいという女性も多いような気がしますが、
そんなこと、結婚相手に条件付けない男性のほうが多いと思います。
自分で決めてしたことですから、
堂々としていたらいいとおもいますよ。
    • good
    • 1

Hira-Rinnです。



2番目の彼に洗脳されてますよ!

はっきり言って最低な男です。
ちやっかり処女をもらっておきながら
モラハラもええとこです、
こんな男のために、これからの
出逢いを無駄にするつもりですか?!

目を覚まして欲しいです、
mtdpumさんは心も体も綺麗です!
同じ女として断言出来ますよ!

処女かどうかなど、いちいち
打ち明ける必要もないです。
処女しか受け付けないなんて、
自分に自信のない、常に女を
見下しているバカ男だけです。

ほんっとにはらわた煮えくりかえり
ますわー!!

犠牲にならないで!
価値を自ら下げないで下さい!

お願いします!
    • good
    • 3

今どきの若い人の考えとは思えないんだけど、結婚するまで処女 である方が珍しいんじゃないの?


男だけ 散々 ヤリたい放題 遊んで、女は ”1本 ” に絞れ!
とか、ズルいよね。
結婚してからはお互いに一筋じゃないとダメだけど、結婚する前は ある程度遊んだ方がいいよ。
じゃないと、結婚してから不倫とかしたくなるんだよ。
    • good
    • 4

>ネットにも処女以外とは結婚出来ないと書いてあり


No.1のかたが書いてる通り、
私も世界中の結婚制度が崩壊してしまうと思いますよ。
それこそ、プロだとか経験豊富を口にするというのであれば、
引く人も多いでしょうけどね。。。

男は女性の何に一番価値を見ているか?
「処女、非処女?」 
これを一番にしている男など、逆に願い下げでしょ?
「この女性と明るい家庭を築いていけるだろうか?」
これではないでしょうか?

明るいのが一番。大切なのは、気持ちですよ。
あなたのように”いじけて”いてはそちらの方が問題です。
あっけらかんと非処女を打ち明けられれば、
それを拒む男は少ないと思います。
黙って居られるなら(いじいじしながらではなく)それでもいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A