プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女厨かもしれません

付き合って1年の彼女がいました。理想にドストライクだったため結婚も考えていました。付き合って10ヶ月ほど経ってから彼女をホテルに誘うと「妊娠が怖いのと結婚してからしたい」と要望があって処女であることに喜びを感じましたが、話を聞くと前の彼氏と付き合った時にセックスをしていたと本人から聞きました。処女でなかったことへの落胆もそうですが、元彼には体を許し、今彼には許さない彼女の考え方が許せず振りました。清楚そうな彼女が実は既にセックスをしていた。どんなことをしたのか詳細に聞きました。乳首や女性器を舐められたのか、手マンはされたのか、濡れたのか、男性器を口に含んだのか、口に精液を含んだのか、それを飲んだのか、男性器を女性器で受け入れたのか、その時痛かったか、どの行為が気持ちよかったか。あらゆることを聞いて彼女は全部答えてくれました。全部舐められて女性器もしっかり広げられてまじまじと見られたこと、写真も撮られたこと、初めて乳首も女性器も舐められたこと、初めて男性器を咥えたこと、初めての挿入だったこと、血が出たこと、痛かったこと、避妊はしていたことを聞きました。
他の男性を受け入れた彼女を汚いと思い生理的嫌悪感が激しくなって、好きという感情はなくなりました。

前までは考えもしませんでしたが、遊ぶなら非処女、結婚するなら処女とはまさにその通りだと思いました。非処女の女性を愛して結婚を考えられる人は過去の男性がフラッシュバックしませんか?

A 回答 (7件)

私もショジョやたからかな


結婚しました
    • good
    • 4
この回答へのお礼

別れた彼女が処女だったら一生大切にできたし、彼女のためなら自分でできることは何でもできる!くらい愛せたと自信を持って言えます。

お礼日時:2021/10/12 11:26

お礼について。


まぁ、確かに。ヒエラルキー上辺よりも、下辺の方が圧倒的大多数ですからね。性的弱者を救済する為に社会はあるようなものですしね。

でもね、性的ヒエラルキー下辺の自分が、処女と非処女を見分けられるとは、思わない方がよろしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達からの紹介に加え、マッチングアプリの使用、結婚相談所にも既に登録していて、今まで交際歴のない人限定で何人かやりとりしていますのでそこから絞ります。非処女とわかった時点で即別れます。そしてまた次の候補を探します。回答ありがとうございました。もうされなくて結構ですよ。時間の無駄なので。

お礼日時:2021/10/12 14:39

処女厨の特徴。


独占欲が強い。
支配欲が強い。
潔癖症。
自分に自信がないため、他人と比較されるのが嫌または怖い。

フラッシュバックなんてしないね。
全然気にしない。
なぜなら、過去の男どもを超える自信があるから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

その通りですね。最後の項目の比較については誰しもが嫌がる部分かと思います。

お礼日時:2021/10/12 14:13

男性が処女にこだわるのは、確実に自分の遺伝子を残せる可能性が高まるからです。

相手が自由でモテる女性では、相手が妊娠したとしても、本当に自分の遺伝子かどうかは分からないのでね。
女性が男性の貞操にこだわりが少ないのは、相手がどこの誰としていようが、妊娠した子供は確実に自分の子供であることが間違いないからですよ。
男性も女性も、自分の遺伝子を次世代につなげる為にセックスするのですからね。

であれば、女性は確実に、あるいはどうせ妊娠するのなら、性的ヒエラルキー上位の男性に群がります。モテる男が女は好きなんですね。モテる男は、乱れ打ちができるので、相手が処女か非処女かにこだわる必要もない、数さえこなせば自分の遺伝子を増やせますから。
困ったのは、性的ヒエラルキー下位の男達ですよ。モテないから、数はこなせませんよね。であれば狙い撃ちしないと自分の遺伝子は残せない、狙い撃ちするのなら確実性を求めなくてはならない。だから、処女を狙うんです。

でもね、処女だからといって、女であることには違いないんです。ヒエラルキー下辺の男の遺伝子が欲しい訳ないじゃないの?それを残したいとは、思わないんじゃないかな?我が子には、充分な可能性を残したのが親心だからね。可能な限り少しでも、優位な遺伝子が欲しい訳ですよ。少なくとも処女じゃないと困るなんていう、最底辺は避けたいですよ。

でも、しょうがないよね。下辺は下辺の戦略取るしかないものね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰しもが好んで中古品を買いはしません。新品を買うお金がないから、新品がないから、中古品でも新品と変わらないから(穴)など色々な理由があると思います。下の下で結構、友達の紹介で付き合ったことがない子は何人か知っています。処女を探そうと思えば他にも探す方法はいくらかあります。今回のはお互いに合わなかった例ですね。そして、体を安売りして結局捨てられた中古品が20後半になっても売れ残っている事実は何人も知っています。哀れなもの。

お礼日時:2021/10/12 14:22

エドワードさんの言う通り


ショジョでも
結婚したら変わります
私がそうです(*_*)
男を知らな過ぎたから
浮気してしまいました(;´Д`)
    • good
    • 0

大体、過去の男話を聞かないもの。



遊ぶなら非処女、結婚するなら処女? いないねそんな女。もう学生時に
処女は捨ててます。女子高(品がある)でも中々難しいのに。

全くフラっシュバックしませんね。非処女だと思ってますから。その方が
全然いいですけどね。

処女を娶ると後で爆発しますよ。(浮気に走る)
    • good
    • 1

前の彼氏の事をわざわざ聞かなくて


良かったんでは??(*_*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚までセックスしたくないっていうことは、前の彼ともなかったんだよね?→ある
から話が始まって聞いてしまったんですよね。

お礼日時:2021/10/12 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A