dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女厨を治す方法はあるのでしょうか。

5か月少し付き合っていた彼に、やっぱり処女か非処女というのが大きいみたいで、振られました。
私は、前の彼と経験があります。
でも、付き合う前に彼に経験がある と伝えていました。そのときは受け入れてもらえたのですが、今となって、受け入れられなくなった と言われました。
性格も容姿も俺にはもったいないくらいやけど、そのことがなかったらもっとよかった。と言われました。
でも、私はまだ彼のことが好きです。

処女厨を治すことが出来たら彼とまたやり直せるのではないかと考えています。
私はなにか彼のためにできる事はあるのでしょうか。

コメントよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

彼に言ってしまったら、無理だと思います。



単純に彼の中で、妄想が広がっているので
受け入れることは、ないと思います。
    • good
    • 4

あなたが何かして治す事は無理かも。


彼がいろんな人と経験して、
別に処女も非処女もどっちも良いじゃん!って思えたら治るかも。
    • good
    • 13

処女の再生手術して、処女になるとか?

    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


正解、不正解は無いと思いますよ。
男性も女性も、やきもちや独占欲があります。それは人それぞれだと思うのです。
あなたの幸せを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A