dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元々同年代の人たちの軽い気持ちで行われる性行為というものに非常に嫌悪感を抱いていて、それが最近性行為自体に対する嫌悪感に変わってしまっていることも問題なんだと自分では思っていますが、

性質として僕は身体面に関してかなり嫉妬しいで、付き合ってる女の子が他の男と性行為をしていたということがすごく嫌で表現は悪いですが軽い殺意のようなものを覚えてしまいます。

非処女に対する嫌悪感があるというわけではないのですが、彼女が非処女だと思うとものすごくイライラしてしまいますし、またそんなことを気にしてしまう自分の器の小ささに自己嫌悪してしまいます。

このままだとそんな考えのまま大人になってしまうと大変だと思うので高校生の今のうちに治したいのですがどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

あなたは高校生なので


身近にいる女の子は 決して
性行為経験者ばかりではないでしょう?

「治したい…」ということなので
まず、同じ高校生の中で
誰かと 付き合ってみることを
おすすめします。

優しくて まじめそうな女の子が
いいですね。
そして、その子と付き合うようになったら
健全なお付き合いをする…。
一緒に映画を見たり 
遊園地に行ったり 
将来の夢を まじめに話したり…
そして、その子の内面を 好きになれたらいいです。

今のあなたは 女の子の「性」について 
イメージだけで 嫌悪感をもっているかなあと思います。
でも、実際に 女の子と付き合い 
その子の内面のよさを知るようになると
そういう性への「嫌悪感」は
薄れていくはずです。

さて、実際に彼女を作るためには
あなた自身の 見た目〈髪型やファッションなど)や 言動を
女の子にとって好感度の高いものにする必要が
あるでしょう。
そこは ちょこっとがんばってください。

でも 何よりも あなた自身の内面が 
魅力的であることが 大切です。
勉強であれ スポーツであれ ボランティアであれ、
誇れるものをもち 輝いているあなたは
女の子にとって 魅力的なはず。
また、将来こんな職に就きたい!とか
しっかりとした目標をもっている男性も かっこいいですよね!

はっきりとした夢をもち
内面に輝きをもった人同士の恋愛は
さわやかで いいものだと思います。

逆に 見た目だけカッコをつけて
内面がからっぽな人同士がくっついてできた
カップルは 若いうちから性行為に走りやすく
また 誘惑に弱いため 破局しやすく
二股交際なども 多くなっています。

あなたの悩みは あなた自身が
いい恋愛をすることで 治るはずです。
どうか 素敵な恋愛を!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
なるほど。確かに僕が今まで付き合ってきた人は年上の方ばかりだったような気がしますし、薄っぺらな人ばかりだった気がします。そういう青春って感じの恋愛憧れますね。できるといいな。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 23:22

治すようなものではありません。

そもそも非処女女性に嫌悪感を抱くのは人間の男性においては生物学的に当たり前のことです。

生物学上、男性にとって他の男性の性器や精液といったものは自分が子孫を残す上で邪魔になる存在であるため本能的に激しい嫌悪感を抱くようになっています。なのでそれらに触れた女性に嫌悪感を抱くことは至極真っ当なことです。

そしてアメリカやインドなど様々な国、宗教の男性にアンケートをとると自分の配偶者には処女を求めるという意見がおよそ9割になります。統計学的に見ても非処女を嫌悪する男性は多数で、むしろそれに対して嫌悪感を抱かない男性は人間的に何らかの欠陥があるといっても差し支えはないでしょう。

何故生物学的な本能として男性が処女女性を求めようとするかというと、処女女性は今現在、そしてこれからも他人の子供を宿す危険性が少ないからです。
現在元ジャニーズの大沢氏が一人息子を自分の子供だと思っていたら実は赤の他人だったということで問題になっていますよね? また、爆笑問題の田中も妻が赤の他人の子供を産んだにもかかわらず法的な理由で全く血が繋がっていないのに田中の子供とされ、確か養育費等も払わされていたと思います。
そういったことが嫌なため汚れていない女性を求めるのです。むしろこういった感覚を失うことは玉を失うに匹敵する男性の名折れだと思います。

例えば皇族やイギリス皇室に嫁ぐ場合の条件として「処女であること」というものが明記されています。
このように、権力者や財産を成す者、知能が高い人間などの次世代に何がしかを残したいと思う男ほどこういった事柄にこだわります。赤の他人に財産がいってしまうことや自分の遺伝子等が引き継がれないことを嫌悪するからです。
昔の日本でも武士などの位では当然のことでしたし、そういったことに無頓着な人間は最下層の低生産階級、つまり自分が何物も残す必要も、残すもの自体も無いような人間でした。それは現在も変わりありません。

かつて処女との結婚が当然だった時代は離婚率が1割にも満たなかったのですが、現在は約4割弱と激増しております。むしろ何故4割弱でとどまっているかというと日本人男性が必要以上に女性に甘いからです。スウェーデンなどの国での離婚率は75%を超えます。

何故今、処女を求めることや処女であることがいけないという風潮になっているのか。
その理由はスウェーデンの研究にもあるように、両親が離婚すると例えその後別の人と再婚して両親が揃ったとしても子供は非行に走る可能性が増加し、学習到達度や生涯収入が低下するという子供への悪影響と、
家族制度が壊れることで伝統やモラルを次世代に受け継がせないようにすることが出来、多くの人間を家畜化させて洗脳することが容易くなる、といった結果を目的として持っている団体が日本に対して洗脳工作という形で攻撃しているからです。
国鉄3大ミステリーというものをご覧になられてもわかると思いますが、こういった工作活動は御伽噺や妄想などではありません。
米国や左翼主義団体は違う方面からそれぞれ同じように日本人のモラルを破壊してしまおうと躍起になっています。何故なら非常事態になってもきちんと整列して配給を受け取るような人種は高等すぎて恐ろしいからです。
優生学者の人物も「人間は人種によって知能に差がある。黒人より白人が、白人より黄色人種が、その中でも日本人はとりわけ優秀であり、それを唯一上回ることができるのはユダヤ人だけである」と言っているように、この人種に対して非常に脅威を持っているのです。

もし質問者様がゲイやバイ、もしくは玉無しオカマ野郎ではないのなら誇りある日本人として今のままを突き進むべきでしょう。
何度も言いますが、処女を求めるのは本能なので抗うことは出来ません。生物学者いわく「男性は処女の重要性に気が付いている人間と、まだ気が付いていない男性にしかわかれない」のです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
共感できました。
今の考えは捨てず、器用に立ち回れるよう努力します

お礼日時:2014/01/15 23:20

あなたの考え方は 間違っていませんよ


本来日本の女性は 結婚する相手が初めてという女性が 多かったと思います
しかし 現在は残念なことに そういう女性は滅多に居ないでしょうね

誰とでも簡単にするから 恋人や結婚ということの重さが理解できなくて
簡単に別れたり 離婚もできるのでしょうね 

悪い世の中になりました 

多分ですが 女性の方が 男性より経験数は多いのではないでしょうか?
女を美化して 信じるだけ バカを見ることになります 

今 日本女性は 世界1貞操観念が無いといわれてますよ

だから 男は 遊んだほうが絶対いいですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
僕も一部同意します。
ですが僕と同じような考えの女性もいると思っていますし、それに自分も遊ぶということをしてしまったら同じだと思うのでそれは絶対に嫌です。
僕は自分の価値を落としたくないし、本当に大切な人とだけそういったデリケートなことはしていきたいと思っています。
真面目すぎるのかもしれませんしそれで傷つくことはあるかもしれませんがそこだけは譲りたくないです。申し訳ございません。

お礼日時:2014/01/15 20:45

汚された体の拒否、純潔さへの希求。



フィギィアの需要がこういう考え方の持ち主の多さなのだろう。

俺はわかるし、治す必要などないしもっと言うとそういう考え方こそ重要だと思う。

良い意味でいえば貞操がしっかりしてるとも言えるし。

回りに迷惑をかけてるわけでもないので、そのままの考えでよろしいのではないのでしょうか?

この回答への補足

お返事ありがとうございます
確かに仰る通り貞操観念がしっかりしていることは当然僕も重要だと思います。

ですが貞操観念というものは、言わばルックスや経済力と同じで、あくまでその人個人を形成するパーツのつちのひとつに過ぎなくて、気にしないのも良くないですが、固執するのもまた良くないと思うのですよ。

人を見る上で一つのことに固執するより視野を広げて見るべきだと思うんです。

そして僕は今貞操観念の一点に固執してしまっていると自覚していて問題だと思っています。

ですから同意していただけるのは大変嬉しいのですが、治したいという方向性で回答いただけるとありがたいです

補足日時:2014/01/15 20:37
    • good
    • 0

適齢期になったら処女を見つけて結婚すればいいことでしょうね。


ただし若い子しかいませんよ。
同年代はふつうに魅力がある女性はすべて経験済じゃないでしょうか。
適齢期になって17歳くらいの人とぜひ結婚をしましょう。
殺意を抱くのはわがまま(今の日本では)
自分が処女を見つけて結婚すればいいだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
少し突飛なように思えますが
僕が言っていることはそれくらい突飛なことなのでしょうね。
治すよう努力します。
二度も回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 20:39

自信をつける。


自分の好きな女が他の男にぞっこんでも動じない自信を。
女に軽く捨てられたらなくなってしまう価値しかない自分を変える。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
なるほど自信を持つですか。
その考えはなかったですありがとうございました。自分に自信が持てるような努力をしていきます。

お礼日時:2014/01/15 20:23

おかしいですね。

あなたがそんなに女性の身体を大事に思うのならば、その彼女がいつか結婚する時のために手をだすのはやめなさい。自分との行為だけ許されるとか思うのが自己中です。

この回答への補足

お返事ありがとうございます
えぇ、おかしいと思いますよ。
自己中心的だと思いますしそんな自分に自己嫌悪を抱いているのが現状です。
ですから治したいと思い質問させていただき、参考意見を仰ごうと思ったのですが…
お気に障ったのなら申し訳ございません。

補足日時:2014/01/15 20:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています