dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女厨ってきもくね?処女にこだわるのがくそきもいし他の男とSEXしたことがあってなんなのって思うけど。俺はヤれたら、興味無いし、むしろ、処女を勝手に捧げられて、ヤり捨てた時に恨まれたりするくらいなら適度に軽い女の方が都合いいし。
本命の彼女が仮に、非処女でも、まぁ俺嫉妬しやすい性格だから、あんまり元彼の話とかされたら嫉妬しておかしくなりそうだけど、処女じゃないと価値がない!とか思わない。そういう思考はまじきもい。とおもう。
みんなはどう思う?なんで、処女じゃないとダメとかそんな思考になるの?

A 回答 (3件)

非処女の彼女に、下手とかの傷つく事を言われたからでしょう。

小学生とでも付き合えば良い、という意見も以前に見たし。男は色々と経験しなければ成長しないし。私は風俗のお気にの娘とプライベートで付き合った事があるし。経験を積めばわかると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結局処女厨は過去の男と比べられるのが怖いんだな、?自信のなさの表れか。哀れだ。

お礼日時:2020/07/15 00:34

あの人おかしい人だから見なかった事にして笑 よく駅にいるじゃん、なんか見ちゃ駄目なんだろうなっていう人。

あれよあれ。見ちゃだめなの。もうね、1ヶ月くらい同じ作文を昼夜問わず投稿してるのよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あーー、そういうタイプの人か、
関わらないがよいね…
ありがとう

お礼日時:2020/07/14 23:59

あの非処女君にピュアな君が毒されてはいかん。

しっかりして。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの人きもいみゅん、、

お礼日時:2020/07/14 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A