dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで童貞の価値は低くて処女の価値が高いの?

A 回答 (8件)

私個人は童貞の価値が低いとは思わないです。


あくまで想像ですが男性はある程度成熟して完成されている(そして恋愛の場で女性をリードしてあげる)ことが望まれ、女性は若さや初々しさ(男性に不安や焦燥感を与えない)清純さを望まれているからではないかと思います。
処女は男性側が「貴重」と評したりと過大評価がなされているように見えます。単にモテてないだけの女性もいるのにですよ。あとくされなく遊びたい男性以外は処女のデメリットが少ない(他の男と比較されなくて済むというメリットのほうが大きい?)からかなと予想します。
童貞に関しては「女を手に入れたことのない無能」的なレッテル貼りが男女両方からあるのだと思います…。さっさと捨てろみたいな価値観はどうかと思いますね。そもそも女や性行為に対して興味のない男性はどうなるんだって話ですし…。

女性が未経験の男性を手取り足取りリードしたっていいと思いますし、彼が童貞と知ってがっかりする女性はそんなにいないと思いますよ。童貞は嫌だとか言う女とは付き合わなくていいです。絶対ろくな奴じゃないので。
    • good
    • 5

私は女ですが、愛する人は童貞でいてほしい派です。


愛する人に関しては自分色に染めたいです。
そして、私も旦那との行為が、初めてが良かったです。
旦那も私も残念ながら元恋人がいたのでお互いの初めてではないのです。
    • good
    • 1

人間の価値って見た目で決まる場合が大半でしょう。


男が見た目で女に敵うわけありません。
    • good
    • 0

童貞本人は恥と感じているでしょうが、当の処女本人はどう考えているでしょう処女は美徳と思っているでしょうか。



大本は乱れた性交渉は汚れたものとの考えと・男尊女卑の考えがその根底にあると思います。多くの宗教で処女は清らかで高い価値を与えられていますが、童貞をもってして清らかとは言いませんね。

ただし、日本では戦前くらいまでは男子も婚前交渉すべきではないという考えもあったようです。童貞を恥と捉えるようになりはじめたのは70年代ころからでしょうか。

昨今は童貞が求める「美少女コンテンツ」で処女が重宝されるだけでしょう。

清らかな処女も時が経てば「売れ残り」ですしね。
    • good
    • 1

童貞がバカにされるようになった経緯はこちらが詳しいです。



https://ddnavi.com/news/141978/a/

処女に価値がある、というのは、他の男に抱かれた女なんて汚いなんていう。 男は奔放で良いが、女は貞淑であれ、という男の見栄というか、身勝手なダブスタwww
    • good
    • 0

何言うてはりまんねん!!



あんた、欲求不満の奥さんばっかが集まるハッテン場に行ってみなはれ、
新品うまい棒は中古の10~30倍が相場でっせ。
ほんまでっせ!!
    • good
    • 2

ひとつは、処女崇拝する野郎が多いからでしょう。


童貞は=彼女を作れないヘタレ野郎というレッテルがあるからでしょう。
    • good
    • 0

需要と供給のバランスです。

童貞の需要はほぼありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A