アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生以上の童貞って生きてる価値あるんですか?wwww

A 回答 (4件)

生きているならそれだけで価値、だ。



大学生って.......。世の中全ての男性が大学に行く訳じゃない。この辺りを論点にするのはバカ丸出しだよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

間違えたw 高校卒業時点でだったw

お礼日時:2017/09/30 15:19

そんなことで自分の価値を決めるなんておかしいでしょう


世の中にはもっと年がいっていてもそういう人はたくさんいますよ
    • good
    • 0

下らん質問を繰り返す自分自身の「生きてる価値」を、まず考えてみては?

    • good
    • 4

生きる価値を決めるほど良い物じゃないと思いますよ。




そうですね。

例えば、

「子猫の可愛らしさを知らない人は、生きてる価値を知らない。」

と誰かがいえば、

「ああ、この人はよほど子猫が好きなんだろう。」

と誰もが解釈をしてくれますし、微笑ましいと思ってくれるでしょう。


ですので、

質問者さんが普通の人以上にセックス好きであり、

他の人にセックスの良さを広めたいと思っているのならば、

筋の通る質問ではあります。


そうでない場合は、少し心配になります。


私が思うに(というか大人の男性なら多分同じですが)、

これに関しては、未経験の方が実態以上の期待をしてしまい、

勝手に良いものだと決めてしまう傾向があるようです。


ですので、

実際はそれほど良いものではないと、かなりの人が知っているのに、

それを生きる条件の様に格上げしてしまうのは、どうかと思います。

まずは、ご経験のある他の方に、実際のところはどうなのかを聞いてから、

一般的な通念で伝わるか否かを確認すると良いでしょう。


昨今のアニメ、小説、漫画、ビデオ、それぞれ荒唐無稽で面白いんですが、

セックスに憧れる少年の心を利用して、

政治や社会を敵視したり、女性を敵視したりする風潮を煽るものも増えています。

嘘をつかってお金を巻き上げるのも大人の狡猾さでしょうから、

それも仕方ないと思いますが、

社会や女性を敵視するように仕向けるのは、さすがに行き過ぎだと思います。

しかも、そうした通年が一般化してしまい、

質問者さんがしたような質問も一定数の人に通じてしまうようになっています。


例えば、

「子猫の可愛らしさを知らない人は、生きている価値が無い。

 だから、そういう人は生きていても仕方ないから、人生を諦めるべき。」

と本気で言う人がいれば、微笑ましいを通り越して、危険思想を持っている人

だと疑われますよ。

もっと判断に苦しむテーマで、生きる価値について悩むことはあります。

しかし、その程度のもので他人の生きる価値を判断する人は怖いですよ。

「いったいどういう宗教なんだ?」

と誰もが気味悪がるはずです。



例えば、

虫に指された痒い場所を掻く。

母親に抱きついて甘える。

部活で先輩になった。

こんな気分をあわせたものであり、行為中は身体能力(つまり体力)が影響し、

ほとんど感覚がありませんし、あっけないものです。

感想としては、忙しかった、と言うところじゃないでしょうか?

終わった後は、激しい自己嫌悪があり、

これを抑え込んで、態度に出さないように頑張りませんと相手の方に失礼となります。

男性の誰もが、こんなはずはない・・・だって? と思って反芻をするのですが、

勝手に素敵な物としていた自分に驚く結末と成ります。


「確かに、考えてみれば当たり前だよ。

 何か神秘的なものがあると勝手に期待していた。

 例えば、あれの場合だけ特別に、電気が走るような快感があるはずだと。

 普通に考えてみれば、これ以上荒唐無稽な思い込みはないよなあ。」


そうですね。

ご自身で自分を慰めることがあると思います。

これに対して、激しい運動を加え、気遣いを加えてください。

全く集中できませんよ。

なお、刺激に関しては、性器の神経の細かさが、舌先や指先におとっており、

舌先や指先で捉えきる違いを認識しません。

つまり、目隠しをされ、だれかにセックス中だと言われて騙されれば、

性器自体では判断できないんです。

指で触ってしまえばわかります。

「嘘だ、全然違うじゃん。」

どうしてそんなものが特別だと思い込んでいたんでしょうか?


そのように、

物理的な条件のもと、行為中の作法や礼儀を加えて総合的に判断しますと、

「もしかすると、面倒くさい?

 働いているのと変わらない?」

と薄々気がついてきます。

最初のうちは、そんなはずはないと、色んな工夫をするのですが、

最後は各自それぞれが、この気持ちと折り合いを付けて、大人に成るんです。



「ラピュタは本当は無かったんだ。」


まんが肉という言葉があるそうですね。

まんがなどで描かれる、正体不明のお肉です。

確かにおいしそうですよ。

しかも、その味を想像できるんです。

しかし、実際は食べたことが無いし、

良く考えるとそういう肉はこの世に存在しないんです。

誰もが普通に、そんな当たり前のことに改めてきがついて、驚いてしまいます。

そんなわけで、まんが肉と言う言葉が受容されたんでしょう。

「あるある。わたしも思った。」


そして次に誰もが思ったのは、

「まあ、想像上でしかないお肉があっても、想像で楽しめばいいか。

 だって、想像では美味しいんだもん。」

ではないでしょうか?


世の中にある、アダルト向けの作品はそうした了解の元に描かれています。

まんがセックスです。

「うはー。すげー。

 まあ、でも、実際はああなんだよな。

 (と、自分の経験した内感覚、そしてそのときの心理を思い出す)

 いかん、いかん、今はそれを考えちゃ勿体無い。」

と言うものです。

こうしたものは(本当のところを知っている)人向けであり、

大雑把に年齢制限を設けることで、本気にされてしまうリスクを減らしています。



で、ご質問にマジレスしますと、

まんが肉を自分だけが食べたことが無いと信じ込んだ人は、

世を恨み、自信をなくし、あらゆる人が羨ましく、憎くなるでしょう。

しかし本当は、自分だけではなく、みんなが食べたことが無いんです。

存在しませんから。


まんがセックスも同じですよ。

もし誰にも正されないで一生が終われば、

激しい自己嫌悪と他者への攻撃欲求が常につきまとい、

生産的な投資や自己成長への努力に時間と労力と思考を割けなくなります。

本当にそうなってしまえば、その人生に価値を見出すのは難しくなります。


他の人から見れば、可哀想であり、情けなくもあり、面白くもあり、

「どうして早く教えてやら無いんだ?」

と思えてしまうんです。

本人は事実でないことを本気で信じており、真剣に悩んでしまうからです。

それで頭がいっぱいに成り、それを中心に世の中を解釈し、囚われてしまいます。


そして、

「(まんが)セックスを経験した。」

と嘯く人が出てきてしまい、

それを自慢し、

それを経験していない人を落ち込ませようとし始めます。

「何やってるんだ。」

と思って笑えますが、どうにもならないのも分かります。


せめて、自分は思い込んでいるだけかもしれないと、一呼吸おいて考え、

実際のところはどうなのかを確かめる機会をうかがって欲しい。

そういうしかありません。


ですが、

同じ男性ならば、本気で悩んでいる人を傷つけるような事はやめましょう。

確かに、誰もが苦しんだことなんです。

本当は無いモノを、あるように見せかけて、誰かを攻撃したりするのは、

本当に無駄です。


例えば、

サンタクロースの正体は、お父さんだったり、学校の先生だったり、

下手をするとケーキを売るためにコスプレしている店員さんだったりします。

もし、この人達が本気でサンタの存在を信じていたら、

これはこれで違った話になり、すこし怖いと思えます。

なぜかと言うと、その人達の誰もがサンタにあった事がないからです。


まんがセックスも同じですが、

未経験のモノをどうして良い物と判断したのか?

これはこれで本当に怖い話なんですよ。


しかし、人にはそういう部分があると知り、

自分の感じていることを正しい事として行動せずに、

正しくは無いのに、自分がそう感じていることを不思議におもって、

これを楽しんでいけば、

それも生きて行く上で必要であると気がついて、折り合いが付きます。

こうして生きる価値は増していくのだと思いますよ。


しかし、その逆をすれば、生きている価値はどうしても減ると思います。

特別な人はいませんから、

この選択を誤らないことでしょう。


以上、ご参考になれば。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A