dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり中学高校で恋愛経験がなく、性生活を楽しむことができなかった人は負け組ですか?
だって合法的に女子高生や中学生とヤれるのは同じ学生だけじゃないですか。
それに金だ名声だ社会的な肩書きだの関係なしにお互いの魅力だけで惹かれ合い金勘定なんて考える必要がないのは学生だけですし、でも一歩社会に出たりすれば(特に女は)「金!名声!キャリア組のイケメン!」とか金目当てだったり社会的地位にあやかるかのどっちかじゃないですか。
純粋だからこそ異性に対する知的好奇心、強い性欲、敏感な性感帯とか思春期や10代の若い身体だから楽しめる特権であって社会人になって現実知って心が廃れてからじゃ全然楽しめない。
猫も杓子も社会人になったら妥協打算で嫌悪感なければいい。
おまけに経験済みで何がある頃になると顔じゃなくて中身だ。何が人間性だ。
所詮「見た目で評価するなんて若い時だけだ」とか綺麗事抜かしてますが、そんなの昔チャラ男に釣られてヤリ捨てられて失敗して懲りたから人を見る目が変わったお下がりの非処女しかいないんでしょ?
仕事もクソ忙しくなって出世競争だし、その勝ち残った男だけを選ぶって事は結局金でしょ?
やっぱり
×人間性=人格、人柄
◯人間性=金、名声
じゃないですか。
よく結婚は「人生のゴールではなく、第二の人生のスタート」と表現する方がいますが、だいたい学生時代に恋愛経験や性生活がなくて、未練タラタラのまま後腐れなく、その第二の人生なんて新たなフィールドに行けるわけないじゃないですか。

なので20代で恋愛経験の無い男が結婚もせず子供も作らず独身で自由気ままに生きていくのは当然の権利ですよね?

結婚して子供作るなんて少子化対策に貢献するのはヤリチンクソ野郎とか爽やかぶった青春野郎共だけがやるべきことですよね?

そして思春期特有の刹那のスリルを味わえる恋愛と違って金だ地位だ名声だで取り繕って塗り固めるオトナの恋愛(失笑)に何の価値があるのですか?

学生時代に恋愛や性生活を楽しめなかった人生に何の価値があるのですか?

所詮「見た目で評価するなんて若い時だけだ。大切なのは人間性」とか言う綺麗事は昔チャラ男やDQNに釣られてヤリ捨てられて失敗して懲りたから人を見る目が変わったお下がりの非処女の手のひら返しでしょう?

質問はタイトルを含めて主にこれらです。

ちなみに回答の件ですが、無意味で得るものがない煽りやマウンティングはいりません。
自分の言葉で質問に沿った回答をしていただければいいので、「俺はこう思う」と言うようなことでも箇条書きのような形でなくても結構なのでよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

そもそも恋愛経験に、勝ち負けがあるのですか?経験って過去ですよね。


俺は学生時代に経験したぜー!楽しんだぜー!って自慢する男性いますか?
正直どうでもいいです。

恋愛ってここに書かれてるような条件が全てではないです。人それぞれ見方も考え方も違うから、女性を一括りにして卑下するのはよくないと思いますよ。

なんていうか、すごくコンプレックスを感じます。
他人を卑下してるようで、自分は価値がない!って叫んでるようにも聞こえます。

もう少し視野を広くもてば、勝ち負けではないということも理解できるかと思います。
    • good
    • 3

自分も学生時代は、あなたと同じ状況でした。



学生時代に恋愛、性生活楽しめなかった人生になんの価値があるのか?
だとしたらあなたはもう死んでいるも同然ですよ。

この人生において大事なことは学生時代に恋愛、性生活を楽しむことなんですか?
人それぞれだと思いますが、あなたがそう思うなら一度人生を終わらせて来世で恋愛、性生活を楽しんだらいかがですか。

私も恋愛、性生活を楽しんでませんので負け組でしょう。
仕事も出世街道を進んでいますが、モテることはありません。
最悪ですよ。

持論になりますが、この世にはこんなことよりも楽しめることは山ほどあるのではと思います。
    • good
    • 4

それからもう一つ、君に言いたい、私も大てんかん持つ障害者、女房も目の不自由な、高次脳身体障害者、子供、作らないでと、女房の母親に言

われたが出来てしまい、女房も、自信無いと言うし俺は身体障害者でも欲しいと思ったが、女房の母親との約束破ったので、俺は泣く泣く子供おろした、生きていれば近所の同級生の子どもと同じ年に産まれていたので、14歳だ、今改めて障害者を助ける制度見直したら育て上げられた、今涙が出る程悔しい
    • good
    • 3

俺は中学時代不良で振られた、高校で2人彼女出来たが、バイクで、左半身麻痺になりやっとリハビリして、43歳の時15歳年下の盲学校出身

の右半身麻痺の重度障害者の女房と出逢い、結婚した、お互い障害の助け合いだ文句誰にも言わせない
    • good
    • 2

あなたの言う通りですよ。


処女と(で)結婚する事が何よりも幸せの第一歩。
いくら高収入になろうとも、名誉ある仕事に就こうとも、非処女の嫁を貰ったら、中卒ヤンキー肉体労働者よりも終わってますね。
そいつらの食べ残しを食べて一生暮らす訳ですからね。
それだけ若い時の時間とは貴重なものなのです。
    • good
    • 5

では、学生時代に恋愛をせず堅実で豊かな生活をしている社会人(既婚)よりも、学生時代に恋愛を謳歌して貧乏生活をしている社会人の方が勝

ち組なのですか?
    • good
    • 0

僕はまだ小学生なのであなたの気持ちが解りかねます


年中性のことばかり考えずにもう少し人生を楽しく考えたいと思います
    • good
    • 0

外見は中身の一番外皮


恋愛や性経験皆無は負け組ではなく、負け犬の遠吠えする人間性に勝ち目がない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A