dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり中学高校で恋愛経験がなく、性生活を楽しむことができなかった人は負け組ですか?
だって合法的に女子高生や中学生とヤれるのは同じ学生だけじゃないですか。
それに金だ名声だ社会的な肩書きだの関係なしにお互いの魅力だけで惹かれ合い金勘定なんて考える必要がないのは学生だけですし、でも一歩社会に出たりすれば(特に女は)「金!名声!キャリア組のイケメン!」とか金目当てだったり社会的地位にあやかるかのどっちかじゃないですか。
純粋だからこそ異性に対する知的好奇心、強い性欲、敏感な性感帯とか思春期や10代の若い身体だから楽しめる特権であって社会人になって現実知って心が廃れてからじゃ全然楽しめない。
猫も杓子も社会人になったら妥協打算で嫌悪感なければいい。
おまけに経験済みで何がある頃になると顔じゃなくて中身だ。何が人間性だ。
所詮「見た目で評価するなんて若い時だけだ」とか綺麗事抜かしてますが、そんなの昔チャラ男に釣られてヤリ捨てられて失敗して懲りたから人を見る目が変わったお下がりの非処女しかいないんでしょ?
仕事もクソ忙しくなって出世競争だし、その勝ち残った男だけを選ぶって事は結局金でしょ?
やっぱり
×人間性=人格、人柄
◯人間性=金、名声
じゃないですか。
よく結婚は「人生のゴールではなく、第二の人生のスタート」と表現する方がいますが、だいたい学生時代に恋愛経験や性生活がなくて、未練タラタラのまま後腐れなく、その第二の人生なんて新たなフィールドに行けるわけないじゃないですか。

なので20代で恋愛経験の無い男が結婚もせず子供も作らず独身で自由気ままに生きていくのは当然の権利ですよね?

結婚して子供作るなんて少子化対策に貢献するのはヤリチンクソ野郎とか爽やかぶった青春野郎共だけがやるべきことですよね?

そして思春期特有の刹那のスリルを味わえる恋愛と違って金だ地位だ名声だで取り繕って塗り固めるオトナの恋愛(失笑)に何の価値があるのですか?

学生時代に恋愛や性生活を楽しめなかった人生に何の価値があるのですか?

所詮「見た目で評価するなんて若い時だけだ。大切なのは人間性」とか言う綺麗事は昔チャラ男やDQNに釣られてヤリ捨てられて失敗して懲りたから人を見る目が変わったお下がりの非処女の手のひら返しでしょう?

質問はタイトルを含めて主にこれらです。

ちなみに回答の件ですが、無意味で得るものがない煽りやマウンティングはいりません。
自分の言葉で質問に沿った回答をしていただければいいので、「俺はこう思う」と言うようなことでも箇条書きのような形でなくても結構なのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

明治安田生活福祉研究所の調査結果


http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1606/ …

によると、交際経験がない20代男性は53%、20代女性は34%

>性生活を楽しむことができなかった人は負け組ですか?
 現実で半数以上経験がないのですから、これは一般的である、と言えます。
 これを負け組と呼ぶかどうかはあなた次第。

>非処女しかいないんでしょ?
 20代女性の3人に一人くらいは処女。
 探すのに苦労するほどではないです。

>一歩社会に出たりすれば(特に女は)「金!名声!キャリア組のイケメン!」とか金目当てだったり社会的地位にあやかるかのどっちかじゃないですか。
 そういう人は、私の友人には一人もいませんでした。

きついことを言うと、あなたを選ばない=お金や社会的地位、外見目当てだからである、というわけではないのです。
あなたのコンプレックスがお金や地位や外見だから、それがない自分は選ばれないのだ、と思いがちですけど、
案外、女性は違うところを見て、違うな、と思っているかもですよ。

例えば、女性が自分の話をしているときは、退屈そうにしていたとか、店員に横柄だったからとかの違うポイントである可能性もあります。
もちろん、お金や社会的地位、外見で選んでいる人もいます。
動物的本能が強い人ほど、そういうところで選ぶんじゃないでしょうか。
動物は強いオスを選んでいい遺伝子を残そうとするのですから。
ただ、人間は知性の生き物ですから、それだけで選ぶ人ばかりではありません。


>20代で恋愛経験の無い男が結婚もせず子供も作らず独身で自由気ままに生きていくのは当然の権利ですよね?
 権利というものでもない。
 独身でいようと既婚になろうと自由です。

>所詮「見た目で評価するなんて若い時だけだ」とか綺麗事抜かしてますが、そんなの昔チャラ男に釣られてヤリ捨てられて失敗して懲りたから人を見る目が変わったお下がりの非処女しかいないんでしょ?
 そういう人もいるでしょう。
 でもそうじゃない人もいます。
 世の中、ひとくくりにできるほど単純ではないです。

>思春期特有の刹那のスリルを味わえる恋愛と違って金だ地位だ名声だで取り繕って塗り固めるオトナの恋愛(失笑)に何の価値があるのですか?
 刹那のスリル?
 人は何のために恋愛すると思いますか?
 愛する人を見つけて子どもをもうけ、家族を作るためです。
 独身の大人にこそ、恋愛は必要だと思います。
 
自分の楽しさのために恋愛する、という考えがかえって、あなたを苦しめてると思いますよ。
    • good
    • 3

性のことで悩んでも解決の糸口はない、AV男優になること。

    • good
    • 1

中学高校はしっかり勉強して、


いい大学(めざせ東大)に入って、官僚(中央省庁)に。
出世競争に勝ち残る。

年収1,500万超え
定年後は、渡りを繰り返し、ウハウハ。
これが人生勝ち組です。

世の中、お金が全てではないが、
お金で、不幸は回避できる。

お金があれば、いい女がついてきますよ。
    • good
    • 0

そんな風にひがんでいるうちは、女性の心は掴めないだろうな。


女性は、自信に溢れ、自分を愛してくれる男性を求めているから。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A